191884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月23日
XML
カテゴリ:アロマテラピー


放置状態もいいトコですね(汗
ちゃんと生きてます、バイトも育児もマイペースで頑張ってます。
あんまり余裕がないっていうのが本音ですが(苦笑)
みなさんはお元気ですか?


アロマですが、サークル活動やらなんやらと立ち上げたかったのですが、
大阪のじいちゃんが一時危篤だったため、新しい事を始める機会が
失せてしまい(気持ち的にも、といったところなのですが)、
未だ活動出来ておりません(^^;
でも、最近になってようやく意識が回復してきたので、
ちょっと安心している所です。
83歳にもなって、この3週間の間に3回も手術しているじいちゃんに、
負けちゃいけない!と気持ちを強く持つよう心を入れ替えました!

で、今年の夏までに

*アロマサークル
*JAAアロマコーディネーター認定校

を始めます!(^^)v

もうちょっとしたら、こちらのブログにも詳細UPしますね♪
アロマ好きな方、集まってくれるかな?
アロマで繋がる、楽しい時間の提供を目指します!
鉄道博物館から歩いて5分の小さなお部屋にて、
地味ぃに活動したいと思います!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月23日 11時06分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.