191869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月05日
XML
カテゴリ:お気楽・たわごと
PCはちょくちょく開いているのですが、
ここでの更新はとんとご無沙汰です(^^;
ちゃんと生きてます~!
毎日が忙しいです。


近況報告

1:もうすぐ(来月)息子が2歳に!
2:自転車に激突され太腿強打、更に足の親指のをなくす
(でももぅ生えてきてるし)
3:毎月のアロマ講座が軌道に乗り始めてきました(嬉しい♪)


来年の予定


1:来年からJAAの加盟校として活動します 申請済み~
2:アロマ&フットケアサロンを本格営業させます
3:フェイシャルエステティシャンの資格を取得します


で、ブログなのですが、実は新しい場所にて更新してます。
もしお付き合いして下さる方がいらっしゃればお声をかけて
下さいませ!
こっちではあんまり更新しないと思うので・・・
数年前から続けてきて、内容がごちゃごちゃになったので
新しい場所で整理したくって。


以上、宜しくお願い致します!
寒い日が続いているので、皆様健康にはご留意くださいませ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月05日 17時26分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[お気楽・たわごと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.