2161348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月20日
XML
カテゴリ:ひとりごと
明日は太陽が一番高く、昼間が一番長い夏至です。

2003年6月22日からスタートした、100万人のキャンドルナイトをご存知ですか?

サロンではキャンドルナイトイベントを行いますが、みなさまも電気を消してキャンドルのともしびの中、静かな夜を過ごしませんか?


でんきを消して、スローな夜を

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2006年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。
ロウソクのひかりで子どもに
絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で
生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。

一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。



キャンドル

ハート(手書き)明日、使用するキャンドルたちハート(手書き)



サロンではキャンドルのともしびの中で、タロットを使った瞑想とシェアリングの会を行います。

イベントの様子は終了後にアップいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 17時12分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.