2159460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月15日
XML
カテゴリ:セラピー
瑠璃月姫の引き寄せの法則&EFTのティチャーであり、「全ての望みを引き寄せる法則」の著者であるブレンダさんとEFT-JAPANインストラクター武田 和久さんが配信される「podcast」がスタートしました。

podcastはネット上のラジオのようなものですのでパソコンをお持ちであれば、どなたでも無料で聞くことができます。


詳細はこちらのブログからご覧ください。

「引き寄せの法則&EFT」Podcasting Blog

http://secreteft.cocolog-nifty.com/blog/

ポットキャストの使用方法なども掲載されています。



クリスマスプレゼントとして、ソウルメイトからiPod touchをプレゼントしてもらいましたが、まさか引き寄せを学ぶために役に立つとは思ってもいませんでした。

実はiPodに引き寄せの法則のセットアップフレーズをダウンロードして聞いていれば、欲しいものがどんどん引き寄せられてくると思いブレンダさんのCDを購入しようと考えていたのですが、iPodで聞ける情報がちゃんと手に入りました。(それも無料で!!)

宇宙の法則を信じて願えば、必ず欲しいものは手に入るんですよね・・・

欲しいものが手に入って、幸せいっぱいの瑠璃月姫です。手書きハート


引き寄せの法則を知っていても知らなくても、宇宙の法則ですのでどなたにも同じように働きかけています。

宇宙の法則を知って、上手に活用すれば望みは叶います。

みんながハッピーになれば、最高にステキですよね・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 15時08分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[セラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.