2161385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月19日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
瑠璃月姫のひとりごとは、昨日30万Hitを迎えることができました。

ブログを始めたのが3年前の4月3日、(昨日はブログ開設1111日目でした。1並びでなんだか嬉しいです。←かなり単純)ここまで続けてこれたのは、いつもご訪問いただくみなさまのお陰だと感謝しております。

本当にありがとうございます。

最初は、タイトル通りのひとりごと日記だったのですが、いつの間にかハムブログ・ヒーリングブログ・おいしいものブログとなんでも有りのブログになっておりますが、これからもマロンちゃん・レオンちゃん・シオンちゃんと一緒に、楽しい日記を綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



シオンちゃん


30万Hitありがとうでしゅ手書きハート


シオンからみなしゃまに、プレゼントプレゼントショットをお送りしましゅ



シオンちゃんラッコ


シオンの初ラッコしゃん星きらきら


上手にできたでしゅか?


上手にできたでしゅか?


レオンちゃん


シオンちゃんのラッコしゃん、かわいいでしゅね大笑い


レオンのラッコしゃんは、もっとすごいでしゅよ
ちょき


レオンちゃんラッコ


本物のラッコしゃんに似てましゅか?



揃えた足がしっぽのようで、ラッコになりきっているレオンちゃんです。


そして、大御所マロンちゃんは…


マロンちゃん


眠い..  眠い..  眠い..


ラッコというよりも全身脱力リラックス状態です。



いつもありがとうございます。

たくさんの愛と感謝をこめて…

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 01時49分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[マロン&レオン&シオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.