2161288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月30日
XML
カテゴリ:クリスタル
瑠璃月姫のサロンでは、ソウルメイトを講師に迎えてクリスタルリーディングセミナーレベル4を開催いたしました。

とってもパワフルで個性的なグリッドができましたので、グリッドの写真とクリスタルの名前を記録としてアップしておきたいと思います。

クリスタルリーディングセミナーも最終レベル、まず最初に右脳を使って好きなクリスタルを好きな形に並べてグリットを作成します。


グリット1


中心にあるポイントがジンカイト、その真上がブラックトルマリン入り水晶、時計まわりにミスティックメルリナイト / ルビーゾイサイト / アストロフィヒライト / レムリアンジェイド / アンバー


グリット2



中心のライン上から、レインボームーンストーン / モルガナイト / ダンビュライト / アマゾナイト / ヌーマイト、ダンビュライトの右側がめのう、左側がフォークアイ


グリット3



中心にある大きなクリスタルがレインボームーンストーン、その上にあるのがアポフィライト、そこから時計まわりにブルーフローライト / シャーマンストーン / ギベオン / バイカラートルマリン / アズライト



そして、出来上がったグリッドのリーディングを行った後、次は左脳を使ってどのような順番でテーマをクリアーしていくのか意図的にクリスタルを並べ替えていきます。


グリット1 アフター


ライン上から、トルマリン入り水晶 / アンバー / レムリアンジェイド / ジンカイト / ミスティックメルリナイト / アストロフィライト / ルビーゾイサイト


グリット2 アフター



中心のライン上から、アマゾナイト / レインボームーンストーン / モルガナイト / ダンビュライト / ヌーマイト / めのう / フォークアイ


グリット3 アフター



中心のライン上から、レインボームーンストーン / アポフィライト / バイカラートルマリン / ブルーフローライト / シャーマナイト / ギベオン / アズライト


意識をもって作り直したグリッドが、みなさまにどのように働いてくれるのかこれからが楽しみです。



【瑠璃月姫のひとりごと】

レベル1からレベル4まで、4か月かけてじっくりと進めてきたクリスタルリーディングコースですが、受講いただいたたみなさまにはクリスタルのサポートを充分に感じていただけたと思います。

10月からまた新しくクリスタルリーディングセミナーレベル1がスタートいたします。

美しいたくさんのクリスタルに囲まれながら少人数でじっくり楽しく学べますので、クリスタルにご興味のある方にはお勧めです。

詳細は瑠璃月姫のサロンHPにアップしていますので、ぜひご覧ください。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて…

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 10時53分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.