2159477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月04日
XML
テーマ:ハムスター(1879)
カテゴリ:シオン&カノン
カノンちゃん


みなしゃ~ん こんばんは。 カノンでちゅ。大笑い


今日は体重当てクイズの結果発表スピーカでちゅ。



カノンちゃん体重測定
カノンちゃん体重測定
by 瑠璃月姫


カノンちゃん


カノンは37gでちゅよ。



みなしゃんカノンのことお子ちゃま扱いしていまちゅが、カノンはもう10ヶ月立派な大人でちゅ。


シオンちゃん


女優にとって睡眠は大切でしゅのよ。


お休みチュウに、なにかご用でしゅの?


エッ!!体重測定でしゅってびっくり


女優に体重を聞くなんてしチュれいでしゅわ
ムカッ


シオンちゃん体重測定
シオンちゃん体重測定
by 瑠璃月姫


シオンちゃん


シオンちゃんの体重は37gでした。



正解はシオンちゃん37g・カノンちゃん37gでした。



シオンちゃんの体重をピッタリ当てたのはカミーラさんおひとり。

カノンちゃんの体重をピッタリ当てた方はいらっしゃいませんでした。


カミーラさんには、「ピタリ賞」としてシオンちゃんストラップとポストカードをプレゼントさせていただきます。

また、1g違いだった、ちびはむさん・ワブさん・kokomirukuさん・くーろんさん・ハム様には、「近かったで賞」としてポストカードをプレゼントさせていただきます。

該当される方は、瑠璃月姫の私書箱までご住所とお名前をお知らせください。

なお、ポストカードはこれから作製いたします。しばらくお時間をいただきますので、よろしくお願いいたします。



【瑠璃月姫のひとりごと】

シオンちゃんとカノンちゃんの体重当てクイズは初めてだったので、みなさまイメージがつかみにくかったのかもしれませんね。

シオンちゃんは、写真で見るとまん丸ですが実はとっても軽いんですよね。

カノンちゃんは、レオンちゃんに似ているのですが、体重の面ではちょっと違うようです。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月04日 19時59分58秒
コメント(14) | コメントを書く
[シオン&カノン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.