2159442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月13日
XML
テーマ:ハムスター(1873)
カテゴリ:シオン
シオンちゃん


東京もまだまだ余震が続いていましゅ。


瑠璃月姫の携帯電話が突然鳴り出してびっくりするでしゅ。



緊急地震速報が発令されると、携帯が大きな音で避難を知らせてくれます。

11日の地震の後に何度か緊急地震速報があり、いつまた余震が起こるのかとドキドキしています。


先日の日記でも書きましたが、ハムスターの地震予知能力について研究されているHPがあります。

東日本大地震の発生前後のハムスターの行動についても、ハムスターの飼い主さんがコメントをされています。

大きな余震が起こる可能性がまだあるということですので、みなさまのお家のハムちゃんがいつもと違う行動をとっているようでしたら、ぜひコメントなさってください。


ハムスター観察の会

http://www.h6.dion.ne.jp/~dog_noda/


シオンちゃん


シオンは、瑠璃月姫にちゃんと伝えていたでしゅよ。


わかってあげられなくてごめんね。



今までの統計では、地震の起きる1週間前くらいに活発になる(ホィールで異常に走り回るなど)ことが多いようです。



すべての人が安心して過ごせる時が、

1日でも早く来ることをこころから願っています。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月14日 19時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.