2159361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月02日
XML
テーマ:ハムスター(1873)
カテゴリ:ムーン
めでたいムーン君


今日は、初売りの日でチュね・・・


瑠璃月姫は、デパートのバーゲンに行ったでチュよ



めでたいムーン君


大きな「めで鯛」つれたでチュか~



【瑠璃月姫のひとりごと】

バーゲン目当てで、新宿のデパートに行ってきました。

みなさん東京を離れているのかと思っていたのですが、たくさんの人で賑わっていました。

そして、瑠璃月姫のショップでも、本日より福袋の販売を開始いたしました。

実は福袋の販売をするのは初めてで、どうするものかとっても迷ったのですが、出来上がったら自分でも欲しくなっちゃうほど素敵な商品がたくさん詰まった福袋になりました。

中身をどこまでお知らせしたらよいのかも迷い、主な商品しか記載しておりませんが、中身は軽くお値段の3倍は超える内容です。

たくさんの福を呼び入れたい方は、ぜひ瑠璃月姫のショップまでお越しください。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月02日 21時12分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ムーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.