2159100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月10日
XML
カテゴリ:スピリット
新月を迎えましたので、新しいスピリチュアリティカード「節」「告白」を、ショップにアップいたしました。


スピリチュアリティカード

スピリチュアリティカード 【節】セツブンソウ

スピリチュアリティカード

スピリチュアリティカード 【告白】アイスチューリップ



スピリチュアリティカードは、フォトセラピストmariaが撮影したヒーリングフォトに、より高い波動が得られるように、特別な波動調整を行って作成されたMoonDropオリジナルの波動カードです。

ヒーリングフォトに込められたメッセージを、スピリチャリティカードとは別カード(メッセージカード)にしてお付けしています。

メッセージカードの裏面には、ご自身が受け取ったメッセージを記載できるスペースがあります。


カードにはヒーリングフォトに対応した波動を、MoonDropのためにオリジナルで作製されたSPACE SEEDの波動機器を複数台使用して転写処理を行っています。

また、裏面には波動が飛びやすい特殊な幾何学模様の渦巻きが描かれています。


スピリチュアリティカードにご興味のある方は、瑠璃月姫のショップまでお越しください。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月14日 17時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.