2159457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月05日
XML
カテゴリ:クリスタル
MoonDropで長いこと保存していた、初期ロットのウラルレムリアンラフを限定で2点、ショップにアップいたしました。


ウラレムウラレム




ウラル産レムリアンは、現在、市場に出回っていないため大変貴重なクリスタルとなっています。

ウラル産レムリアンラフはポイントの表面部分を取り除き、中心部のピュアな部分だけを取り出したものですので、エネルギーが凝縮されているためとてもパワフルです。

このクリスタルは、ラフというよりもコアと呼ぶ方がふさわしいように思います。


ウラル産レムリアンを持つ人を美しい光の波動で光で包みこみ、その人にとってピュアな状態を引き寄せます。

人生のターニングポイントで、私たちの意思をクリアな状態に保ちます。

レムリアンクリスタルには、古代レムリア人からのメッセージが刻み込まれているといわれています。

ブループリントに従って生きている人に対して大きな力を与えてくれるクリスタルです。


もう手に入らないウラルレムリアンラフ、必要としている方がいると感じMoonDropで大切に保管していたものを数量限定でアップいたしました。

ご興味のある方は、瑠璃月姫のショップまでお越しください。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月07日 19時17分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.