273186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「緑」のち「赤」ときどき「紫」

「緑」のち「赤」ときどき「紫」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.22
XML
カテゴリ:バイト日記
昨日紹介したとおり今日のチルドは
夜勤:F島さん、S崎くん
深夜:I尻さん、Y野くん、小生。
はずでした。。。

そう、、、、

はず。。。。

チルドに行ってみるとS崎くんがいないわからん??
マメ:「S崎くんどうしたんですか?」
F島さん:「S崎くんはH田くんと代わったって言ってたよ。」
マメ:「で、H田くんは??」
F島さん:「担当業務表に自分の名前がないから帰った。」
I尻さん&Y野くん&マメ:「はっびっくり!?」

昼は味紀行がそこそこ来てたのに何もせずに帰ったそうです(滝汗)
F島さんめちゃくちゃ疲れてたし(汗)
ありえんです。。。H田くん休みすぎ。。。。。

そのあと深夜勤務時間帯はいつも通りの量でしたが、流石はI尻さんとY野くんグッド
仕事が速いこと速いことダッシュ空いた時間にできるだけのことをやれるだけやっておく。
そのため今日はかなり早く終わった。1時間以上早く終わらせましたOK

小包も鹿児島、宮崎、県内と全て少なかったようで45分は余ってました。
いつもは空いた時間にやるこまごまとしたことさえやり終えてすることnothing!!

で、、、、


跳んでました(笑)

天井から吊り下げてあるプレートに垂直跳びで跳びついてましたww
そしたら、F原さんとT岡さんが抵抗してきましたw
F原さんは小生より身長が3センチ高いです。それを意識してか、小生が届いたプレートに
必死に跳びついてましたww

しかし、


届かない(笑)

助走をすれど届かないww

と言うか。。。。

跳んでない(笑)

小生とくわっぱさんは横で見ながら笑ってましたうっしっし
いや~かなりおかしな光景でしたよwwスマイル

そんなことしてたら終わりましたあっかんべー

今日の迷言??
T岡さん:(くわっぱさんに)「アイツどう思います??アイツ??」
T岡さん:(小生とくわっぱさんに)「スプリング。」(意味不明w)
F原さん:(小生に)「厚底履かんね、厚底。んふふふふw」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 06:06:11
コメント(0) | コメントを書く
[バイト日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マメ×3

マメ×3

Calendar

Category

Favorite Blog

☆サボテンはうす(^0^… みはる。さん
マイナスAEON けいた4649さん
☆まったりブログ☆ marron-sugarさん
常体調不良人日記 v彪vさん
えくしあのもう更新… えくしあ625さん
tyobi☆tyobi k-wa-syu-piさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X