273188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「緑」のち「赤」ときどき「紫」

「緑」のち「赤」ときどき「紫」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:バイト日記
今日の深夜チルドはF島さんIw原さん、小生。

ミーティング前にU田さんが・・・
U田さん「おーい、Mz野くんバイバイあればやってくれんね~」
とMz野くんを呼んで新システムのやらせてました。
Mz野くん大活躍!?スマイル
Mz野くんがやりたいと言わんばかりにみんなの名札のバーコードをとろうとしていたので
使える人もMz野くん任せw楽ですw

Iw原さんは新システムを使うF島さんや小生を見て・・・
Iw原さん:「若い人は凄いよね~スマイル
F島さん&マメ:わからん返す言葉がない・・・


作業途中手の空いたときに、Y口さんに話しかけて・・・
マメ:「今度からY口さんの甘い言葉には気をつけますねあっかんべー
Y口さん:「??何のこと~??」
マメ:「昨日、Mz野くんを相当おだてたらしいじゃないですかぁ。
    Mz野くん、やる気満々ですよ~うっしっし

Y口さん:「や~だぁピンクハート。ん~ちょっとね~ウィンク簡単ハート(手書き)
マメ:「うちも気をつけとかんとですね。ケラケラ(笑)」
Y口さん恐るべし(笑)


休憩中。。。チルド組
Iw原さん:「私、車の免許、卒業検定で脱輪したとよ~。難しくない??」
F島さん:「ストレートで取ったけんですね~。わからんです」
Iw原さん:「え~それじゃ私がヘタみたいじゃん。ね~マメくん!?
マメ:「え、うちもストレートですよ(笑)」
Iw原さん:「もう、や~だ~。いいよ、いいよ泣き笑い


帰り際1。M村さんと・・・
M村さん:「マメくん、ボーナス入ってました??うっしっし
マメ:「あ~貰えるて知らんでしたけん、儲けた気分ですよウィンク
M村さん:「いっぱいもらえましたか??うっしっし
マメ:「ん~それは~微妙ですね(笑)」
M村さん:「そうですかぁ。いっぱいですよ。うれしいですようっしっし
相変わらずの?スマイルでした(笑)


帰り際2。H本さんと・・・
H本さん:「居ったつや!?、マメくん??(笑)」
マメ:「居ったですよ!!(笑)」
H本さん:「わはははは・・・スマイル
こちらも相変わらず意味のわからないボケとツッコミ泣き笑い


帰り際3。E崎さんと・・・
マメ:(鍵で刺すフリをして)「ブスっ(擬音)!
E崎さん:「な~んね、ブスて怒ってる失礼ね~ムカッ
マメ:「違いますよ~鍵で刺した音です。
   E崎さんにブスなんて言うはずなかでしょウィンクどきどきハート

E崎さん:「よね~。って鍵で刺すのもヒドイじゃんNG
マメ:「ケラケラ(笑)」
E崎さん:「何、笑いよっと~うっしっし
20歳過ぎの大学生30代主婦の普段?の会話がこれですが何か??うっしっし

面白いのか面白くないのか今回は会話をたくさん書いてみました。

作業のほうはチルドも小包も次第にお中元が来るようになりました。プレゼント
どちらもその分増えたかな?くらいの量。
作業自体は定時にキッチリ終わりましたグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.30 06:39:24
コメント(2) | コメントを書く
[バイト日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マメ×3

マメ×3

Calendar

Category

Favorite Blog

☆サボテンはうす(^0^… みはる。さん
マイナスAEON けいた4649さん
☆まったりブログ☆ marron-sugarさん
常体調不良人日記 v彪vさん
えくしあのもう更新… えくしあ625さん
tyobi☆tyobi k-wa-syu-piさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X