000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるのプライベート☆コラム

るるのプライベート☆コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月25日
XML
テーマ:お酒大好き(5334)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はクリスマス・・が、今は一人でインスタント味噌汁すすってますほえー

一応、昨日の夜はスーパーでクリスマスらしいつまみを買ってきて、最近はまってるコブサラダを作って旦那と食べたけど、酒はスパークリングワイン一本しか飲まなかったワイングラス
実は、先週の金曜日に友達と飲み行ったらビール結局朝まで飲んでしまって晴れかなりの二日酔いで半ば寝込んで眠い..一日潰してしまいましたショック
年末年始も旦那の実家に行くけど電車やっぱりほとんどする事無いので、そこでも酒飲むぐらいで終わり・・旦那との共通な接点も酒飲むしかないし、やっぱり酒抜きでは最近考えられないなぁ。。

先週、友達とも話したけど、酒飲むだけならまだしも、私は酒と一緒にご飯もたくさん食べるからごはんホントにこのまま何もしないでは肥満の危機なのですどくろ
といっても、今日は食事はもうほとんどするつもりないけど、夜は一人酒でもしようかと思います。何故か数種類の酒を冷蔵庫に常時している私泣き笑い(笑)
そして、実は明日も飲み会だったりするのです日本酒
働いてもいないのに、飲酒だけは人並み以上だったりする駄目な女だちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 11時49分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

香月るる

香月るる

カレンダー

お気に入りブログ

ハン ガン氏 はゆもさん

3人子育てほのぼの… ぷりん@大阪さん
たこたこのまったり… たこたこ☆さん

コメント新着

ぷりん@大阪@ Re:また専業主婦に戻りました~(06/19) お久です。 そうなんですか~!仕事辞めち…
ぷりん@大阪@ Re:失敗料理(11/18) 作らないのに駄目だしはムカつきますね~(…
ぷりん@大阪@ Re:バイト探し日記(11/01) 旦那さん厳しいですね(^^:) うちは…
はる・あつママ@ Re:*10/27* 香月るるさん、こんばんは。 先ほどは…
ぷりん@大阪@ Re:2011秋冬の流行は?(10/26) 私は、この秋は、ブラウス2枚とドルマン…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X