834415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2008.05.31
XML
カテゴリ:その他
4年に一度、UEFA主催によって行なわれる、
ヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会。
UEFA EURO2008TM サッカー欧州選手権!サッカー

これを紹介するWeb限定動画があるのですが、
関係あるような関係ないような、
なんだか面白いのがいっぱいありましたグッド
http://www.wowow.co.jp/guide/euro/index.html

●あなたは答えられるか!世界漢字検定
●キャバクラ・キックオフ!おとめ座
●目撃!あの人のスーパープレー
●彼氏彼女の事情


スーパープレーサッカーくらいなら、わかるのですが、
他は、なんの関係が?

いや、全部、それなりに関係があるのですが猫
(私的オススメは、キャバクラ以下略ですw)

世界、漢字選手権の動画は、
のっけから謎の漢字があふれかえりますわからん
漢字好きなのに、わかんねぇ!
慌てて、ここの漢字検定やってみましたえんぴつ

「漢字書けないのがあっても、大体読めるよちょき
なーんて、私も思ってましたが、
やってみた結果は、ちょっとヤバいです下矢印
漢字検定の勉強した過去は、あるんだがな~しょんぼり
(小学生の頃なので、ブランクがありすぎ?)

初級編は、流石に全問正解でしたマル
全国892位/1260人
タイムトライアル設定だったんですかね?時計
知らないで、たらたら答えてましたが。

「ハットトリックで大活躍!さらに伝説の11人抜き?!」
だそうです。
11人抜きって、スタートどこだったんだよ・・・
って、ちょっと気になりましたがあっかんべー

上級編は、不合格6問正解/9問でしたバツ
全国456位/719人
最早、どれが正解だったのかも、わからん体ですほえー
それをそう読むのは、無理にもほどがすぎねぇか?
そんな漢字が、ゴロゴロ出てきました。
なにそれ。目が点。

「鮮やかにアシストで大活躍!と思ったらイエローカード!?」
だそうです。
まさに、そんな風ですね。
漢字は、自信のある分野だったのですが、
フタを開けたら、全然できてませんでした怒ってる
「あんな漢字、もう2度と出会わねぇし」
と言い訳。

でも、知らない漢字に出会うのは、少し楽しいですな。
漢字に自信がある方、ない方、試しにやって~みな~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 22:24:46
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.