827366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2013.03.08
XML
カテゴリ:日記

マーシィバースデーフェア? に合わせて、
ペンタメロネ車

自分で運転して行く気になるって、
どれだけうっしっしw。


さっと行って帰るつもりが、
行きの途中で、ウサコが昼寝眠い..。。。
昼寝の時間には、だいぶ早いハズなのだが。

仕方がないので、観光目的で停めていいという
あぐれっしゅの駐車場で、昼寝終了まで待機日本茶

家で食べるつもりだったので、
ランチの準備など持ち合わせておらず、
あぐれっしゅパン食パンを購入し、
堀跡のベンチで二人で食べました食事

韓国人らしい観光客団体に取り囲まれて、
何か言われてた時は、どうしようか雫と思いましたが、
さくらもキレイだったし、ぽかぽか陽気で、
ピクニックには悪くないお天気晴れでした。


ペンタメロネでは、お買い物中、
ウサコが悪戯三昧
失敗
ウサコにも、気に入ったらしいカード買ってあげたんだけどね。

焔流が、いっぱい買いすぎたのが、悪いのか、
変わった物買ったのが、悪いのか、
ちゃっちゃっと会計済ませてバサラ!バイバイ
ってわけにいかなくてね。。。

イタズラの矛先は、専ら商品入れるカゴ仕事かばんで、
実害はなかったから許してたもれ下向き矢印
としか言えることもない始末。

まぁ、いっぱい買ったし、
これからもいっぱい買う予定だから……ダッシュ

気の所為ならいいんだけど、
価格に対してプレゼントプレゼントの数が少ない気がして、
大分ショックショックだったりはしましたけどね。


帰りに、大荷物とウサコを抱えて歩いた歩く人りしたからか、
腰が痛くて、動けなくなったりしましたがどくろ

ダヤン猫のために、そこまでするのは、
頑張りすぎだよねあっかんべー

でも、全然反省してないようっしっしw。

P.S.

帰り道、反対側の歩道から、
見知らぬおばさま「がんばれーぐーと声をかけられました。

声をかけられたウサコは、
頑張らずに、ずっとおばさまの姿を目で追ってました目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.22 00:06:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.