827149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2014.12.20
XML
カテゴリ:日記
朝、ご主人様犬に言われたらしく、
ウサコは、一日中、
「明日、しまじろコンサートだからねウィンク
と言っていました雫

そんなに何回も言わなくていいよ。。。


お片付けが遅いので、はらぺこ焔流は、
お昼を先に食べてしまった食事のですが、
半分このパン食パンを残しておいたら、
「半分ない!ショック」「これも、ちっちゃい!!失敗
と、袋を開ける度に、ショックを受けていましたぶたw。

半分この方が、いろんな種類食べれていいかと思ったんだけど、
余計なお世話でしたか?


午後に、ダヤン猫のお店に行ったら、
ハービーのお茶コーナコーヒーが復活したらしく、
ウサコは、クッキーを2枚ももらって、
社長さんに、むいてもらっていました。。。ほえー

隣の席のお客さんのおしゃべりを
「くるさい!怒ってる」「シーッ!!!ぷー
と黙らせるし。。。

申し訳ないったら、ありゃしないしょんぼり

そして、またガチャで、ダヤンじゃない革製品を当て、
「いらない!ムカッ
トランプを買おうとしてましたブーイング

だから、ガチャやめろと言ったのにしし座
トランプなんて、ぐちゃぐちゃにしてポイするだけなの
目に見えてるのに、買いませんよあっかんべー

買わないで通して帰ったら、
すっごい不貞腐れていましたぷーが、
「眠いから、わがまま言うんでしょ怒ってる
昼寝させてしまいましたとさ車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.07 22:41:55
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.