827192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2015.02.07
XML
カテゴリ:日記
昨日の予告通り! ディズニーランドねずみに行ってきました。

先日のパンダと同じ、幼稚園前に一回行っとくかぐー企画。
ご主人様犬の都合で、平日に行けないんなら、
入園後でもいいじゃん
ぷーと思うのですが、
ウサコ大好きアナ雪祭雪みたいなので、今行くことになりました。

アナ雪グリーティングだけで混んでるとの噂失敗なのに、
先日の値上げ報道ショック
土曜に行くなんて、自殺行為な気がしてならないけど、
行って参ります(TT)。

それで少しでも空くというなら、
今日から値上げしちゃってくれ。
高い金払って、何も乗れないくらいなら、もう少し高くても、乗り物乗れた方が嬉しい。


ベビーカーいらないとか、わちゃわちゃしてた所為でか、
予定時刻より1時間遅いインパとなりました車

今日は、アトラクションは、ほぼ諦めていますが、
一つくらいは、FPで乗れるのではないか目、と
まず最初にモンスターズインクのFPを取りに行きましたが・・・・・・。
FPものでウサコが乗れるのってーと、限られてる上お休みも多いので、2つFPは無理だと諦め。

混みすぎて、道歩くだけで、大変なんですけど!ほえー

そして、FPの時間が、多分最終時間でしたショック
その時間まで、いろってことだな。。。

前回、TDSに行って、ポップコーンが一時間待ち時計だった時も、
かなりヤバい失敗と思いましたが、今回は、それ以上の予感雫
入場制限、もっと少ない人数でかけないと、ヤバくないですか?
道歩いてるだけで、命の危険を感じましたよ?



そして、これだけは!ぐー と半泣きで歩いて、
ミートミッキーねずみに並びました。
11:30までのシンデレラにも行きたかったけど、捨てた(;;)。

ウサコを並ばせるのは、無理があるので、
柵からはみ出て並んでいるうちは、
ご主人様犬と二人で、ミニーの家家に行っててもらいました。
風邪中の焔流は、並んで、ぼーっとしてるくらいが丁度良い^^;。

柵内に入ってからも、1時間待ちという
ウサコ連れには苦行どくろでしたが、
ミッキーねずみサインもらって、写真カメラ撮ってもらった時の
ウサコは、本当に嬉しそうで、並んで良かったと思いました。
気合入れて、サイン帳とペン用意したけど、ミッキーだけで終わった。。。orz

「ミッキーとチューしてしまったうっしっし
ミニーが、影からすごい顔して見てそうな危険な台詞を
いついつまでも言ってました猫

これで、DWE熱が再燃してくれれば良いなぁひよこ


そして、ダッシュマラソンで、
ディズニープリンセス~ようこそリトルプリンセスへ。
先着○名様が、狭き門かどうかが、さっぱりわからないけど、
とにかく、ここに入れなかったら、昨日の苦労は何?
って必死でしたよ失敗w。
小学生以下限定だけど、入場前から、明らかに行くとしか思えない
ドレスの子供をいっぱい見てたし。。。


無事入れて、良かったです日本茶

ここで、ウサコドレスドレスを着せて、放牧おうし座

ドレスドレスを着た大量のお友達ふたご座に囲まれて、
ウサコは、嬉しそうに走り回っていましたダッシュ
シンデレラというよりは、アリーナ姫^^;

予想通りというか、なんというか、
9割のお友達が、エルサドレスドレスを着ていました。
ドレスを着てない子も若干名いましたが、それがウサコだったら、すごいキレてくると実感した。。。

エルサのお母さんたちは、油断すると、自分の子も、
どれだかわからなくなる
ほえーと言っていましたが、
ウサコは、ピンクで目立つハズなのに、
動きすぎて、見失いがちでしたお化け

ここで、ウサコに付き合いすぎて、席取りを疎かにしたので、
ウサコがショーで踊っているところは見れないという、
痛恨のミス!ショック

これさえ見れりゃ、あとはどうでもいいやあっかんべーというくらい、
一番見たかった場面なのに涙ぽろり

悔しいから、適当にカメラで写真カメラを撮って、
後で拡大して見たら、ウサコっぽい子を捕捉していましたうっしっし
ウサコは、ずうずうしいから、
一番良い場所で踊っているに違いないぶた

だから、適当に撮っても写る場所にいるよ
という焔流の予想は、大当たりw。

見れないのは、残念だったけど、
ウサコがとても楽しそうだったから、
行った価値はあったよね花

<続く>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.18 16:44:58
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.