827361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2017.11.15
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​4時起きに失敗!​失敗
5時過ぎに出発し、途中、
ご主人様犬が高速道を間違えるも、
開園前に到着しましたちょき

久しぶりにやってきましたよ、
ディズニーシーねずみウサコ一歳記念以来ですね。

入場して、入り口すぐのショーを少しだけ見て、
焔流は、トイストーリーFPメールする
ご主人様&ウサコは、ヴェネツィアンゴンドラ船へ。

ショーの準備で早めに閉められるので、
焔流は間に合いませんでしたが、
楽しかったそうです花
くそ、1回も乗れた試しがねぇな、ゴンドラめ。


エレクトリックレールウェイ電車で移動し、
ニモ&フレンズシーライダー熱帯魚へ。

収容人数が多いので、もしやと思いましたが、
FPなしで、普通に乗れましたグッド
恐らく、FPの人と同じ時間しか待ってません。

なんだったか忘れましたが、
以前のアトラクションとストーリー違いで、
ほぼほぼ同じなのですね猫

以前のニモも、焔流はあんまり知らない?のですが、
ニモ熱帯魚の方が可愛らしいし、ディズニーねずみぽくていいですね。


隣のアクアトピアヨットに乗ったら、
好きそうだな、とは思っていましたけども、
気に入りすぎて、ウサコご主人様犬と2回乗りました。


早すぎるけど、ウサコが食べると言うので、ランチ食事へ。
朝飯早かったから、早いお昼でもいいか、と
ケープコッドクックオフくまへ。

いつも並んでいて入るのを諦めるショーレストランですが、
​早すぎる故か、たいして並ばず入れました。​

2種類のショーを2回ずつ楽しみましたが、
ウサコは、言うほど食べませんで、
イロイロ余らせましたショックTT。
お前が、腹減ったと言ったんじゃ。

こっそりステラルーのおかしケースを買いましたさいふが、
ウサコは、とても喜んでいましたスマイル

ステラルー初めて見たハズなのにほえー


ショーの時間に合わせて出て、
ショーを見ようと思ったのですが、
ショーの場所を勘違いしたため、
海の上のショーだと思ってたけど、海の前一部のショーだった。
待ってた場所からは良く見えなかったので、
の方へ移動右矢印

船前のショー船は、後ろの方の席でしたが、
まぁまぁ見ることができたし、
いろんなキャラクターとハイタッチぱーできたので、
良かったのではないでしょうか。

ジェラトーニ猫だけ来てくれなかったので、
​あの猫め!​ブーイング、って嫌いになりかけました。
これで、ダッフィーシリーズを全部見ましたが、
ウサコは、ステラルーが一番いいそうです。お菓子ケース当たりだぜ。


お子様に大人気と噂のタートルトークぺんぎんへ。
​船乗りたい​って、
だだこねはじめたから、ちょうど良かった。

実は初めて入ったのですが、
ぽやんとしてたら、2回目に話しかけられましたびっくり

ウサコ様が、おかしな扮装を
していたからですかな雫
ツッコまずにいられなかったんだろな。
「紫のふわふわの子」って、言われましたよ。
道行くキャストさんにも、姫って呼ばれてました。

その時のやりとりだけでなく、
すっかり忘れたころに
「次は、ウサコの家に集合なウィンク
って最後まで話題にしてくれて、嬉しかったなぁ。
次入って、指されないとガッカリするんだろうなぁ。


ちょいとお店に入って時間つぶししたら、
ウサコに、ステラルーぬいぐるみ花をオネダリされました。

なんかみんな持って歩いてますけど、
あれ、4000円もしやがるんですね失敗
お誕生日プレゼント価格ですね。
​そして、洋服が4800円って、
どういう価格設定?​


ダッフィーくまだと、2000円くらいの
お手ごろぬいぐるみもあるんですが、
ステラルーは、まだ出てないとぶた

​あ”!​
昨日、チケット代3人分奮発した焔流は、もう金ないよ!

ご主人様犬に買ってもらえって、
言っておきました。

ご主人様犬、何でも買ってくれるもんね。

<つづく>

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.09 19:20:17
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.