827200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2017.11.22
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​
明日作品展のため、ウサコは、午前帰りしてきましたバス

お昼を食べたら、ベビざらす車
バイオリン教室の近くにあるので、時間調整に行っているのです。

早めに行って、いつもより長めに遊ばせる予定でしたが、
もう14時過ぎです。
お昼の概念が、壊れそうです爆弾


時間になったら、バイオリン教室車

今日は、当日と同じ音源DVDで、練習できるという話でしたが、
結局、​サザエさんは、ない​らしく。
CD音源? に合わせた、いつも通りの練習でした雫

その上、先生は、周り見てれば大体できるよウィンク
と適当指導だし。。。

ウサコが、完璧主義者だって、
わかってくれないな。。。ぶた

その後、教本ノートをちょろっとやって、
次の時間の子が来たので、
一緒に、きらきら星星の練習をしました。

一緒に弾く子は、年少さんの女の子でしたおとめ座

ママから離れられないタイプらしく、
立ってるだけでも、微妙。

こんなんで、入会させてくれるんかいほえー
ヤマハは、何歳でもいいけど、30分立ってられること、
って言われたけどな。

ウサコは、一生懸命合わそうとするけれど、
なかなか弾いてくれず、
ウサコの音だけが聞こえて。。。

​当日、大丈夫なのかな。​
なんで、わざわざメンバーに選出したんだろうびっくり
この子こそ、3月メンバーにしたらいいのではないかと。。。

​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.13 10:09:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.