827299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2017.12.31
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​
​またおじいちゃんに逃げられたら、大変!​失敗
と、目覚ましもないのに、
ウサコは、早起き上向き矢印をして、
じいちゃんの部屋に突撃していきましたマラソン
幼稚園の日も、その勢いで起きて欲しいものだ。

早起きした割には、TVテレビ見てぽやんとしてて、
朝ごはんは、焔流よりも遅くなっていましたが雫


一日、じいちゃんと遊ぶサッカーと思っていましたが、
寒いから、外には行かないNG、とのことで、
ばあちゃんと3人で、買い物に行くことになりました車

ゲームゲームで、アリエルの腕輪を取ってもらった後、
セリアで、ジョリードールおとめ座を3体買い、
もいっぱい買ってもらっていましたさいふ
事前に買ってたのをもらったばかりなんだけどな。


帰って、じいちゃんプラレール電車で遊ぶも、
電池がないと。。。

​買い物行ってきた後なのにな。。。​しょんぼり
実家の辺りは、近くに店がないんだが。
行くの面倒臭い!

明日は、がやってないかもしれないし、
焔流一人で、また買出しに出かけました車

ついでに、トーマスのチューイングキャンディー
買ってきたら、
じいばあ、2人共に、​何それ​ほえーと、
つっこんできました。

キャラクターは違ったけど、
焔流が子供の頃に、買ってくれてたよね?わからん

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.18 18:54:37
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.