535229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2011年**日能研から難関?中学受験組**

2011年**日能研から難関?中学受験組**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Nov 9, 2009
XML
カテゴリ:センター模試
今回の国語、やっぱりかなり易しめだったようです。
なんと平均が110点

高すぎだわぁ~平均しょんぼり

息子の自己採点、かなり甘かったようで
蓋を開けてみたら、10点以上もマイナス点。

120点以上とれているにも関わらず
国語の偏差値が55

秋以降、妙に苦手意識が強く低迷していた理科、

カレンダーに大きく「理科強化月間」と書いておきましたウィンク

テスト前は理科を重点的に復習。

そのお陰なのか、今回は理科が大健闘。

なんと、偏差値72 びっくり

初めてです・・・理科が一番良いなんて手書きハート


それにしても、総合すると残念な結果。

偏差値も順位も随分と下がってしまいました。

本人は合計点数が良かったので、「出来たハート」と

満面の笑みでしたが

帰ってきて結果を知ったら相当がっかりするだろうなぁ。ぽっ

6年生前期日特のクラス分け、本人は一番上のクラスかも?と期待していたようですが

残念、これで残りのセンターでかなりの高偏差値を取らない限り

可能性が薄くなりましたしょんぼり

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 9, 2009 02:47:55 PM
[センター模試] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X