076990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

エビフリャー New! 姫川yorokiさん

東松山市 社長1964さん
リラックマたんのだ… kumatan28さん
ねんね ガチャムク13さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rumi@rumi@

rumi@rumi@

Calendar

Rakuten Card

Headline News

2009.08.27
XML

こんにちはー大笑いちょき長ーい夏休みがやっと終わりましたね♪

うちの4年生と2年生も、なんとかゆうべ7時まえに

やっとすべての宿題と学校の支度が完了して

今朝余裕で登校しましたぱーどきどきハートビバ給食ダブルハート

今日からもう給食で、母大助かりよ~目がハートきらきら

 

 

でも、2,3日前から近所の保育園で新型インフルエンザがでたらしく

保育園が1週間お休みになったそうで。。。。ショック雫

絶対小学校でも流行りそうな予感です。。。。

 

 

とりあえず。。マスクとうがい手洗い雫で予防かなー。。

近所の薬局じゃもう在庫無いのです。。。。


99円 新型インフルエンザ対策【不織布3層式マスク】10枚入り (5-100)


【06.30登録】最大ポイント19倍 8/28(金)9:59まで エムズワン 薬用ハンドソープ 【マイルドシトラスの香り】 つめかえ用 (200ml) 【医薬部外品】

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 17:05:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.