153755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Яцгц мдмД

Яцгц мдмД

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 27, 2007
XML
カテゴリ:☆お買い物☆




またまたォ久ぁな日記だぃっ!



ルル服買ったモノでもUPしまっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ルル服買わなきゃ買わなきゃって

思いつつもコレ!!!って思うものがナカナカなくって。。。

いつものようにふら~っと立ち寄った西松屋でゎ

こんなのGETハート


295.jpg

 



去年も似たようなの買ったんだけどねw

みんなもヨク見かけたんぢゃないかなムフッ((´∀`*))

タンクとヒラミニセットで999円ゎまぢ安いしっ!

タンクよりヒラミニ目当てで買いましたぁ( ´,_ゝ`) プッ

でもねェ

110のコーナーにもっと可愛いセットあったんだけど・・

ピンク×ホワイトのボーダーTシャツにバルーンスカートだったかな??

ホント可愛くてそっち欲しかったんだけど

さすがにデカすぎってゆ~・・・

90~のサイス出して欲しい!!!!

まぁしょーがないゎ。。



スニーカーパパセレクトで♪

西松屋にしてゎお高い1200円くらい?

まぁ靴欲しかったしゴールドが可愛いし手書きハート

 

 





そんでしまむらでゎズキュンしました(〃ω〃) ポッ

 

 



294.jpg


ショーパンまぢ可愛いぃぃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

ポッケの金ボタンよく見るとストンが真ん中に付いてるんだぁ♪

折り返しのとこの刺繍ゎクラウンだしっハート

なんと言ってもお値段800円代ってトコにもズキュン∵ゞ(´ε`●) ブ!



そんでTシャツにもやられましたw

このカラー持ってなかったしバック

可愛すぎた!

ってか自分で着たい感ぢ((*´∀`))ウキャキャ

690円だったかな??

似たようなロンTもあって迷ったけど

やっぱこれからゎ半袖の方が出番多いだろ~しね♪

しまむら何気にタイプが多いんだなぁぁ手書きハート

大満足なお買い物でしたぁぁ♪

 

 

 




image4253180.gif

ついでにBD新作でも・・・



#babydoll子供服6色展開#スパッツC B-527






#babydoll子供服4色展開#PD5分袖RPS B-771




      ←大人用
#babydoll親子お揃い4色展開#PD5分袖JKT B-770






#babydoll子供服3色展開#スタンドカラーOP B-773



      ←大人用

#babydoll親子お揃い4色展開#半袖切替JKT B-772



 

ワンピのピンク可愛いなぁぁ♪

 

みんなゎ何か買うのかな???

ムフッ((´∀`*))

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2007 07:20:33 PM
コメント(17) | コメントを書く
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆★アピコとの幸せ育… よっぴ~320さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
うみ海ママの大きな… うみ海ママさん
だいすき! tataconさん

Comments

キンタさん@ Re:久々に動画((*´∀`))ウキャキャ(04/22) ちぃちゃっさん☆ みわっちぃと言う名前で…
Night007@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) こんにちわ☆彡ご無沙汰してました。 いつ…
Night007@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) あ・・・・・・ルルたんと、ハルたんと …
Night007@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) こんにちわ☆彡ご無沙汰してました。 いつ…
○●MILK●○@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) おひさ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ ルルさんもま…
Яцгц мдмД@ Re[1]:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) ★iЯона’mama★さん >ァリガ(´ε`*人チュッ♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X