000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Яцгц мдмД

Яцгц мдмД

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 21, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:☆ママのコト☆



超ォ久しぶーりデスw

そして早速バトン[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウケルー

Яiё★サンおかんだよ♪サンからもらっちゃった♪

バトンのルール☆
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。







   1:お名前は?

     ルルママぁ。



   2:おいくつですか?

    21サイ手書きハート(1985年)



   3:ご職業は?

     ルル育児ハート



   4:資格は何か持ってる?

     ナイ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


   5:今、悩みはありますか?

     体重の増えガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



   6:誰かに似てると言われたことがある?

    最近ゎ言ゎれない・・・
    ってか言ゎれるほど人に会ってない( ´,_ゝ`) プッ

 


   7:社交的?人見知りしちゃう?

     人見知りゎしない!
     社交的ってどんなかんぢ??イミガヨクワカラナイ・・・w



   8:人の話に耳を傾ける?

     傾ける!!!
     でもメンドクサソウなのゎ適当に聞いたフリw



   9:ギャンブルは好き?

     好きーー(*´ェ`*)ポッ
     スロ派きらきら
     結婚前ゎパパと一緒ニ行ったり一人でも行けるようになったw 
     ってか一人で出入りする方が多くなった((*´∀`))ウキャキャ
     今ゎたまーにゲーセンので我慢w

 


   10:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

     好き→お菓子&スイーツ系全部♪
        特にチョコ系ゎまぢヤバイ!!∵ゞ(´ε`●) ブ!
        あとシースーもねっハート
     嫌い→甘いニンジン(;´Д`A ```
        ブロッコリーのフサフサしたトコとかっ!!!
        でも他の野菜とかサラダゎ大好きぃぃピンクハート
        あと馬刺し。
        二度と食いたくない((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
        歯ごたえがどーもリアルで!!!w

 


   11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)

     彼氏かぁ。。
     どんだけ遊んでてもちゃんと仕事行く人。
     ↑これパパに惚れた理由の一つ∵ゞ(´ε`●) ブ!
     なんか質問変わっちゃったってかんぢ?!w
     今更彼氏とかよくワカンナイしっ!


   12:親友と呼べる友達は何人いますか?

     親友かー・・
     1人。・・・カナっ


   13:今までの経歴や自慢出来ることは?

     自慢できるよぅなコトなんてナイんですけどっ!
     経歴とか無いし。。。
     うーーーん・・・
     ・・・・・
      パスっ∵ゞ(´ε`●) ブ!

 


   14:コレの為なら1食抜ける?

     一食抜いた次のゴハンの時がカナリ豪華だと抜ける(*´艸`*)ァハ♪
     



   15:好きなブランドはある?

     最近好きとか無いなー。。
     何でもイイ。

     



   16:今、行きたい場所は?

    妊婦とか関係無しだったら海外行きたいぃ!
    無難にワイハーでっ( ´,_ゝ`) プッ



   17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
      
     ディズニーの資金にしたり遠出用に使う♪
   



   18:将来の夢は?

    マイホームハート








ってなかんぢでしたぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


☆クロママ☆サン!★iЯона’mama★サン!

 TIARA サン!マィωマィサン!ジャギ♪サン!

お暇でしたらやってみてくださいぃぃー☆

スルーも全然OKなんでw

ダブってたらさらにゴメンナサイっ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 09:08:27 PM
コメント(26) | コメントを書く
[☆ママのコト☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

☆★アピコとの幸せ育… よっぴ~320さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん
うみ海ママの大きな… うみ海ママさん
だいすき! tataconさん

Comments

キンタさん@ Re:久々に動画((*´∀`))ウキャキャ(04/22) ちぃちゃっさん☆ みわっちぃと言う名前で…
Night007@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) こんにちわ☆彡ご無沙汰してました。 いつ…
Night007@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) あ・・・・・・ルルたんと、ハルたんと …
Night007@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) こんにちわ☆彡ご無沙汰してました。 いつ…
○●MILK●○@ Re:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) おひさ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ ルルさんもま…
Яцгц мдмД@ Re[1]:BABYDOLLとしまむら着画+゜:。*゜+(08/16) ★iЯона’mama★さん >ァリガ(´ε`*人チュッ♪ …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X