060095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆みかん☆のんびり☆お買い物☆

☆みかん☆のんびり☆お買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みかん092

みかん092

カレンダー

お気に入りブログ

私のお気に入り nyaru。さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
My shopping log U^ェ^Uワンさん
わたしのお気に入り まーまどーるさん
柳寿のブログ 柳寿さん

コメント新着

みかん092@ Re:アロー(12/06) まいこ*さん コメントありがとうございま…
みかん092@ Re[1]:HCエタニティ(08/26) nyaru。さん こんばんは☆ お返事、大変…
まいこ*@ アロー 私はスコープを持っていないので実感はな…
nyaru。@ Re:HCエタニティ(08/26) こんばんは。 エタニティ出来上がったの…
みかん092@ Re[1]:nude ピアス(07/24) nyaru。さん こんばんは^^ はい^^…

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は田舎道を、ぷらりん車
いつもの、お蕎麦屋さんへ行ってきました。人気の店なので30分待つ事に。
そこで、出されたスリッパを履くのですが、旦那が自分の足元を何回も見てまして、
「トイレ行って来る」と言って歩く姿を見てましたら、何だか変なんですよ~

戻ってきて、「このスリッパ方向が一緒みたいで歩きにくいわ~」ですってうっしっし

それがコレ(左足が2つ)うっしっし                       私のがコレスマイル
方向が一緒のスリッパ通常のスリッパ

思わずパチリカメラ。かなり笑えましたよ~~うっしっし
私の爆笑が静かな店内に響きわたってました音符
それは、さて置き。

鴨つけ・せいろ食べました黄ハート            鴨つけアップ黄ハート
鴨つけせいろ鴨汁

毎回、行く度に産地の違う、お蕎麦が味わえます。
昨日は、北海道沼田産の新そば。
すごいコシと弾力のある美味しい、お蕎麦でした目がハート
今回のが一番好きかな~ハート(手書き)
鴨つけの温かい、おつゆも最高のお味です。柚子と白ねぎとプリプリの鴨。
深みと濃くのある美味しい、お出しが何とも言えません目がハート


話しは変わりますが、アーアさんの、ねじねじリングと
セデュさんの、あこや指輪お気に入りで着けてます。
PGが好きだったんですが、最近YGを購入する事が多く、
YGの方が肌に合ってる気がするんですよねOK
着画が少なかったのでパチリカメラ

ねじねじリングあこやリングねじねじとあこやあこやとねじねじあこやとねじねじあこやとねじねじねじねじリングねじねじリング

この2つは買って良かったですピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月05日 15時34分53秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X