092374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoのStamp Room

momoのStamp Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2008
XML
カテゴリ:カード

 皆さん、Odd Bird Planet というスタンプメーカーをご存じですか?出来て2年という新しいスタンプメーカーさんで、わたしもつい最近その可愛らしい魅力にはまってしまったんですが、そこのメーカーで出している、「Ladies Dancing, Limited Edition」というキットがあります。 

 このセット、マリーアントワネットばりのロココなカツラ&衣装の鳥ちゃんが5種類ついてて、スカートや靴を自分好みにアレンジできるんですよスマイル

rokoko.JPG

 

 まるで着せ替え人形みたいに色んな組み合わせで、色んな色に出来るから楽しくて仕方ありません!!どんなカードが出来るかというと・・・

ロココ1.jpg

 

こんなのや、

ロココ2.jpg

こんなのや

ロココ3.jpg

こんなのや

ロココ4.jpg

こんなのですーーーー!!!

 このスタンプセット、日本で買うことが出来るのは Ciao*Carina だけ。

今なら、キラキラストーンや、リボンや、ペーパーがセットになった、超お得なキットが手に入ります。私の紹介したカードもそのキットで作ったモノですよー。この機会を逃すと、なかなか手に入らないカワイイセットです。是非チェックしてねハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2008 05:21:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カード] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

~mo-mo~

~mo-mo~

お気に入りブログ

シャッター日和 tipochanさん
進め!美人道 るび太さん
  癒しのある生… MIKI’Sさん
かおりんブログ wonderperfumさん

コメント新着

 ダンちゃん@ 誕生日カード XX歳のお誕生日 おめでとう!! 元気…
 みるくちゃん@ センスが良い!!! 初めまして。 通りがかりなのですが、あ…
 YCAODfCoIDPZu@ ygqySPwboTFy qyojvvsa xrhpfkcl etbrioah
 SKFYUtmvmFwS@ DBzPfCTYVXmbM mhhtrdot nstpfjhx axhbaugh
 psNPWuLPfBUdnfrO@ ItEYrcRUijs gxiojjiz lpeguqsy aokbkimz

© Rakuten Group, Inc.