191624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/12/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽内じゃなく、オンラインショップでなんだけど、

秋口に気になっていたお品がプチプラになって再入荷されてて、

売り切れたら後悔しそうだったからポチっとしちゃった。

お洋服のポチ久しぶり過ぎて楽しい♪





マネキンが着てて気になっていた物、

オレンジにしたんだけど、くすんでてハデ過ぎなくてやっぱり可愛いぞ♪







これはグリーンを試着していてお気に入りに入れていた物、

あまりに安くて全色買いしちゃったよ。

オフホワイト、イエロー、グリーンの3色でどれも使いやすいお色。

薄手だから春でも問題なくいける、着るのが楽しみだな♪









これはキナリをZOZOでポチ。

手に取って思ったのは、ちょっとデカくないか?ショック

お色と素材は好きなんだけど、袖のフリーサイズ感、SM2ってこんな感じだったっけ?

とりあえず今日セーターのインに着てみたんだけど

全く問題なく過ごせて、ただの気にし過ぎだったみたいグッド



来年にかけて、手持ちの白系ブラウス&シャツを買い替えようと思ってて、

プチプラであと2枚は補充する予定なのです。










このオフホワイト、いつ再入荷するのかな? ポチしたいよ~







初売りセール、参戦しようかな♪









思う所は色々あるんだけど、ポチはしたよ。

レビューに書いたら、インレコさん読んでくれるかな?







とりあえず今日はバイトの仕事納めをして来ました。

あっ、本職は体調不良が続いてたもんで辞めてました。

バイトは知り合いのお手伝い程度だったりします。

なのでここ1年、人生初の専業主婦をやってるのです。

正直、外で働いていた方が気分的には楽かもね。。。

不調じゃなかったらな~、やっぱり健康が第一なんだと
痛感しておりますよ。

まっ、マイペースに行こう。



それにしても物欲上がりっぱなしで、ポチが止まらないよ バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/12/28 10:12:10 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X