191622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/01/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



やっとマイペースに過ごせる普通の日だって事に気が付いた。。。


世の中の皆さんそうなんだろうけど、ここ2週間ぐらい

休むどころか年末年始にひっかき回されて忙しいんだよね。

昨日なんて忙しグセがついちゃって、何かしてないと落ち着かない、

今じゃなくてもイイのにあちこち掃除したりして。。。


今日ポチしてた商品が宅急便で届いたおかげで

あーもう普通の日だった! と我に返りました。




​​ホワイトの再入荷がなさそうだから、試着済みのネイビーを購入してました。

柔らかな肌触りでかなり気に入ってます。

こちらのブランドのニットは何枚かもってますが、何年も着れて地味にファンだったりするのです♪






​​


参考までに他店のアフィリ↑をペタさせてもらってます。


SM2のオンラインショップでネイビーを購入してまして、

TSUHARU by Samansa Mos2 のブランドタグも付いていました。

オンラインショップのイベントで、半額から更に20%OFFの時だったから

1万円ちょっとでゲットできたんだけど、何かが違う、思ってたのと違ったのよ。

素材と色の感じで勝手に春コートだと思ってたんだけど、

綿の裏地がしっかりしてて表地との間に空気が入る。

これ中綿コートなの?なんかフカフカするんだけどナゼ??って感じ。

実際は中綿ではないんですが、クローゼットにしまってみたら、かさ張ってる感が半端ない雫

好きな物を選んで、なんか違ーーう!って、なかなかやり切れないですわ。

お品物自体は良い物なんですけどね。やっぱり試着って大事なんだと思うわー

これいつ着よう。秋コートだと思う。。。春先に一応チャレンジしてみようか?






* * * * *







これぐらいの軽いアウターが春用に欲しいのです。

この福袋セット可愛いね!レビューもそこそこ良いし!

1万円以内だったらポチっとしやすいんだけどな♪











アランチェさん、2万円のは売り切れ!

すごいなー、どんなの入ってるのか気になる♪










福袋で販売していたコート、解体したのかな?シンプルでかっこいい!

半額になったらポチってしまうかもー バイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/10 10:13:14 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X