191625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週は暖かくて過ごしやすい日が続いています。

髪の毛もカットしたばかりで気持ちも軽やか♪

お店はいつもよりお客さんが多めでなんでだろ?と思ったんですが、

そうだ、春休みに入ってるんですね。 うっかりしてましたー失敗






東京は桜が満開です。

白い桜もキレイに咲いていましたさくら

個人的には満開より散り始めが好きなので

週末あたりに散歩がてらまた見てこよう。









​~ バースデープレゼント ~ ​​




誕生日は来月なんですけど。。。
フライングしてますが、
今年はめずらしくプレゼントしてくれるそうですグッド


家の中でしか使わないメガネ、
なんと10年ぶりに新しくしました。

久々にメガネ屋に行ってビックリしたのがお値段。
今ってすごく安く作れるんだね。



あとは、今まで使っていたMP3プレーヤーが壊れてきたので、
お手頃なのを買ってきてくれたんだけど、
タッチパネル操作だから慣れるまでアタフタ雫

ちょっと触れただけで次の曲に行ってしまったりするから、
散歩中何度も止まって画面と格闘。。。

ボタン操作世代の人間にとってはかなりの苦行ですよ。
でも最近どこ行っても会員登録の手続きとか、
タッチパネルの画面出されて入力して下さいとか言うのよね。

当たり前のようにしれっと言ってくれるけど、
スマホも持ってない人間からしたら、無理難題なのよ。
だからいつも、ムリっ!入力して!ってお願いしちゃう。

トホホ、完全に時代に乗り遅れてるね。。。ついて行けてないやー泣き笑い








* * * * *





先日 coen に行ってきました。





ギンガムチェックが可愛かったよ♪








裾がかなり長いけどネイビー良かったな~

買い回り中、クーポン出てるから買っちゃおうかな。。。







* * * * *






今月に入って春コートを探しまくってましたが、

暖かい日が続いてると、もしや着る機会がナイ?

と思い初めまして。。。

最近リネンカーデで事足りてるんですよ。

そんなワケでこれ下矢印イイかな~と。






ポリ素材に少しリネンが入っているカーデ

レビューも悪くないし、お値段もお手頃♪

予約品で発送は4月中旬だそうです。



ブラックとグレー予約しようかな バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/27 09:34:14 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X