191621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年GWは夏日になりがちですね。

今日も日差しのある所は暑いぐらいだけど、

今後の熱中症対策で、今からあまり薄着し過ぎないように、

程よく汗をかく程度の服装で体をならしています。




実は今月に入って、長い事気になっていた親知らずを抜きました。

普通の歯医者じゃ手出し出来ないと、

大学病院とか大きい病院じゃなきゃ抜けないと言われ続けていた

超~やっかいな生え方していた親知らずだったので手術になったのですが、

やっと無くなってくれて、心配事が1つ減って今は気持ちが軽くなりました。

とは言っても、抜いた日は麻酔が切れた途端、めちゃくちゃ痛くて凹みましたよ涙ぽろり

2週間は鎮痛剤飲み続けてやっとここへ来て薬いらずになりました。

1ヶ月ぐらいは歯茎が完治しないらしいので5月も何回か通院(消毒)になりそうです。。。







+ + + + + + + + +







4月はバースデー月なもので、クーポン使ってお買い物していました。






レプシムのパーカー
お色は春らしいセージにしました。
水色にグリーンを足した柔らかいお色で、ベージュのボトムと相性良かった~♪
ネットで半額以下、2千円ぐらいでゲットしたよグッド








グローバルワーク
フレンチリネンロングカーデ、お色はグレーです。
これもネットで一緒に買いました。
アウトレット品でして半額だったかな?2千円ぐらいだったのよね。
使い勝手が良いから買っておいて良かった♪







プレミアムフライデーの日にSM2へ行きまして、20%オフイベントやってました。
エヘカソポが入っている店舗なのでパンツを何枚か試着させてもらいましたよ。





ehka sopo
裾切り替えパンツ、お色はカーキ
これ先月から気になっていたパンツでして、やった!半額になってました。
そこからバースデークーポンと20%オフになったのですっごく安かった~
たしか2千円ぐらいだったよね。。。
既にお気に入りで出番が多そうだわ♪ホント残ってて良かったよスマイル









ehka sopo
ワイドカーゴパンツ、お色はネイビー
これは買う予定じゃなかったんだけど、試着したらすごく良くて♪
3色あってブラックとカーキは素材が厚手すぎてしっくりこなかったのよね。
デニム素材のネイビーは子供っぽい⁉と思いつつも試着したらそーでもなくて。
ただ今日着てるんだけど、25℃で少し暑いかも雫 真夏はムリだから春秋用にしよう。
これも店舗では半額になってたからオフイベント込みで2千円ぐらいでゲットしました~スマイル





部屋が暗いのとカメラの性能が悪いから、
写真がいっつも暗すぎて残念感がすごいね。。。
んま~いつもの事だけど雫









イーザッカさんにも似た感じのがあったのね。








今年は夏用の帽子を何個か買いたいなきらきら







+ + + + + + + + +






4月は関ジャニ∞の事でも

かなりしんどかったです。



以前から彼らの事で、

思う事は色々あったんですよ。

だけど、書きたいけどうまく文字に落とせなくてね。。。



ふぅぅ~。。。。。。



一言だけ言わせてもらえるなら、

複雑な状況の中で、

関ジャニ∞を守る事を選んでくれたメンバーに

ありがとうしか今は言えないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/04/30 07:37:01 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X