191616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/07/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はこの後東京に台風がぶち当たるんだよね。。。

お昼いったん雨がやんでたから、コンビニにお散歩がてら行ってきたひよこ

なんだか涼しいんだか、湿っぽいんだか微妙な空気で爽快感はゼロだったわ~



今月はネットのお買い物が多すぎて、宅配便のピンポンが非常に多い。

そんな中、覚えのないお届け物が。

送り主を見ると、なんとなんと森永製菓さんじゃありませんかー!!






やったー! 当たったよー!!

関ジャニ∞のクオカードが当たりました下矢印





おぉ、、、7人揃ってる。

きっとこれが最後の7人だと思うから、すごく貴重なカードだな~と。。。

彼らには色んな思いがあって、今は感情がグチャっとなるから考えないようにしてたけど、

思いもしなかったお品が届くと、単純に嬉しいものですね♪

ホント嬉しいです、大切に保管します。

チョコモナカジャンボはダンナも大好きなので今年の夏も手放せませんよ♪

森永製菓さんありがとうございました!!

今後とも6人の関ジャニ∞を末永く宜しくお願い致しますスマイル






***********************************






結構前にお買い物していた物なんですが、

不良品が届いてしまって、返品交換でバタバタでした。

夏場の返品交換ってしんどく感じるから、ホント勘弁して欲しい。。。失敗





以前購入したネイビーがお気に入りでして、イエローもポチっとしました。
前後着用が出来て、ボタンを開ければ羽織にもなります。
大人可愛いデザインがとても好きだし、素材もサラっとしていて質が良いです。
ポリ素材の柄物はプチプラで沢山見かけるけど、触った感じだけで嫌ーって物も多くて雫
やっぱりこのブラウスの素材が一番しっくりきたんだと思う。




イエローは控えめな花柄、ハデさは全くないです。
むしろナチュラルなのでデニムと合わせやすそうですよ♪















これも色違いでリピです。
お色はインクブラックで夏の終わりから秋にかけて着たいなと。
袖口ゴムで薄手の素材だから夏でも着ようと思えば着れるんだけど、
5分袖でも今はムリ~って人だから収納箱へ保管中。
今年は春物トップス買い過ぎ⁉ 涼しくなったら忘れずに着ないと~





これでアーバンリサーチ熱もだいぶ治まったハズ。
店舗だとそれほど買わなきゃーとは思わないんだけど、
今回は3千円クーポンで物欲が上がっちゃったからね。
そ、楽天に踊らされがちなワタクシ。。。雫






***********************************








60%オフまで下がった!
春物だけど秋も着れそうだね。



 


アイボリーのLサイズを試着済み。ふわっとしてて可愛かったな♪






これもMサイズ試着済み。
欲しいお色が在庫なしで残念だな、再入荷はよっ涙ぽろり







おや?なんか急に風が強くなってきた。

さっきまでセミちゃんが網戸に止まってミンミン言ってたのに。。。

そろそろ窓閉めて除湿しよっと バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/07/28 04:21:31 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X