191617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週は3ヶ月ぶりに髪の毛カットしてきました。

もー今年の夏は暑すぎて、やろうと思ってた事が色々と先延ばしになりがち失敗

ショートヘアーで3ヶ月って。。。かなりのものです。

毛量が多いから笑っちゃうほどもっさくなってまして、ただの美容師さん泣かせです雫

その点ロングの方はささっと結わけて涼しげだな~と思ってしまう。。。





+ + + + + + + + + + + + 





今年は猛暑日が多すぎて手持ちのトップスでは数が足りてないと気付き、

すっごく久しぶりにペラペラ~な、ハンカチぐらいペラペラ~な薄手の物を

何枚か調達してました。






裾がスカラップのブラウス、お色はキャメルです。
結構大きめな作りで私が着ると割烹着になりがちなんですが、
袖と裾から風が入りやすくてとっても涼しく着れました。
もうね、猛暑日はオシャレとか気にしてられない。。。
どんだけ涼しくて着脱しやすいか、その基準でトップス選ぶようにしています。
着脱ですが。。。家では日中エアコンつけてないので、 ←良い子はまねしないでねっ
ブラウスは脱いでインのタンクトップだけで過ごしてます。
で、買い出しとか散歩の時にパッと着る、脱いだり着たりで忙しいわ雫




私は店舗で半額+20%オフの時に買いました。
ブラックまだ残ってるかな。。。今週またのぞいてこようスマイル









2点で20%オフだったので、もう1点は白ブラウスにしました。
これ去年販売していた物でして70%オフのシールが付いていましたグッド




前はお花の刺繍になってます。




こちらは後ろ側、前後着用できるタイプです。
どっちを前にしてもシンプルで使いやすそう。
千円ぐらいでゲットできたから嬉しいお買い物だったな~♪









ちょっと前に雑貨屋さんでベージュを買っていて、
かなり気に入っているお帽子。
お店をのぞいたらネイビーが半額になってたもんで買っちゃうよね~
帽子は似合う物になかなか出会えないから今年はラッキーだったな♪
今すぐ使うか、来年の夏から使うか。。。なんとなく悩み中。





+ + + + + + + + + + + + 





    ~ 気になるもの ~






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CouPole(クーポール) LIBERTY マットトートS
価格:7128円(税込、送料別) (2018/8/26時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CouPole LIBERTY(One tone Gradation) マットトートS
価格:7128円(税込、送料別) (2018/8/26時点)


マットトートSが大好きで春と秋はこればっかり使ってるな。
新作もやっぱり可愛い♪ すごく買い足したいがまだ高いのよね泣き笑い





+ + + + + + + + + + + + 





今日は37℃で暑かったな。

今週もまだ暑い日が続くみたいで、、、今年の夏に恐怖すら感じてるわ晴れ

とりあえず30℃ぐらいまで下がってくれないかな。。。

猛暑日用のブラウスはZOZOでも買ってるので、

その内また、まとめようと思ってます。 バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/08/26 07:41:53 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X