191621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 8月末に限定ポイントを使ってポチっとしてました♪





 Le Melange シルケット天竺バルーンカットソー

   ​

 ホワイト×ブラック
 猛暑用にフレンチスリーブのボーダーを探していました。
 理想通り薄手で涼しく着れます。
 サラッとした軽い感じだけどペラすぎないので、
 お出かけ着に丁度良い感じでした。
 着た時のデザインが大人可愛くて好きだな~♪
 今半額になってるからキャメルも欲しくなってます。






+ + + + + 
+ + + + +






 ~街ぶらついでのお買い物~


 IL BISONTE ミニタオル

  ​

 ベージュ
 以前ブラウンを買ってかなり気に入ってるので、
 実店舗にふら~っとよった時に買っちゃいました。
 肌ざわりが良いし、かさばらない大きさが好きで、
 ついついこのミニタオルばかり使ってしまうわ♪
 次行ったらネイビー買おうハート(手書き)






 ​カルディコーヒーファーム



 やったー‼ ルミネにカルディがオープンしまして、
 開店イベントで全品10%オフをしていた時に、
 いつも買ってる定番の物だけゲットしてきました♪
 んま~、家の近所にカルディはあるから、
 そんなにテンション上げるのもどーかとは思いましたけど雫
 なんとなく。。。 お店に活気があったからねっ。




 ティーファンタジー アッサム 40g



 コルッシ プレーンクラッカー 250g




 カルディのお店にアフィがなかったので、
 他店さんのをペタ下矢印


 リンツ リンドール・ミルクパック 5P




 にしても、コーヒーを買えよ! といつも思っております。
 入口で頂けるミルクコーヒー美味しいんだよね。



 そのコーヒーに使ってる甘いミルク、
 これ下矢印今度買ってみようかな♪


 カルディオリジナル クリーミーシュガーパウダー スティック 10p






+ + + + + + + + + +






 今年こそはジムフレックスのダウンを買おうと思ってまして、
 やっぱり買うなら増税前だよな~と、
 ビームス と Bshop を物色してきたんですが、
 まだ早かったらしいしょんぼり
 試着するどころか、ダウンの入荷は10月か11月になるそうで、
 あげく私が欲しいと思ってる物は入荷が未定らしくて雫
 しょうがないですよね、セレクトショップですもの。。。
 

 
 他に欲しい物、あるようでナイような、
 なんか中途半端な時期です。
 物欲が落ち着いちゃってる感じなのかも。

 ただ増税前って事もあって、
 日用品のまとめ買いが止まらない。
 スーパー、薬局、雑貨屋をめぐりまくってます自転車
 で、収納棚がパンパンになってもう入らないわ。
 買いすぎだから、そろそろストップ脳にさせなきゃ~ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/22 11:22:18 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X