191619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 すんごいお久しぶりです。
 
 10月は風邪が治ったと思った頃にギックリ腰もやっちゃって、
 
 今もなんだかな~って感じです雫
 
 台風の翌日に普段やらないベランダの掃除をしたのがダメだった。
 
 中腰の前かがみ、これホント気を付けないと。。。失敗

 



+ + + + + + + + + +





 かなり前で今更ですが、増税前のお買い物記録しときます。

 ずっと買い替えようと思っていたバスタオルを買ってました。

 百貨店のタオルコーナー大好きでして、
 たま~に物色しに行ってたんですけど、
 なぜか年々値上がりするもんでいつも買う気になれず。。。

 たまたまなのか、運が良かったのか?9月末にお値引きワゴンが出てたので、
 これはっ!と、久しぶりにワクワクしながら選びました♪
 そして、3枚チョイス。
 もっと欲しかったけど、収納する事考えると、
 とりあえずすぐ使う枚数だけにしときました。



 


 しっかりした厚みのあるタオルで、
 ザ・ブランドタオル! 久しぶり~♪
 モフっとして気持ちが良いです。
 しかーーし!
 柔軟剤なしで3回洗ったんだけど、
 モケモケがすごくて。。。
 1ヶ月ぐらいはモケモケとの戦いが続きそう泣き笑い
 





+ + + + + + + + + +






 Afternoon Tea LIVING  でフェイスタオルとヘアバンドをポチっとしてました。
 10%オフ+1000円オフクーポンが出ていた時だったので、
 1枚、30%オフぐらいで買えてお得でした♪



 

 ピンクはキッチン用、ネイビーはトイレ用です。




 色で悩んだけど、無難なピンクで、
 朝の洗顔用に使ってます。
 ゴムの伸びが良いから多めの髪の毛でもしっかり上げてくれるし、
 メークが終わるまでスポっと抜ける事もないので気に入ってます。
 洗い替え用にイロチ買いしようかな♪





 ピンク、ネイビー
 実店舗で見て可愛いな~と思ってました。
 手触りもフカっとして気持ち良いです。
 ただ我が家はフェイスタオルを縦に三つ折りして使ってるので、
 両サイドの星達が隠れて見えな~い、という誤算が雫





 ピンク、ダークブルー
 これもフカっとして気持ちの良いタオルでした。
 ボーダーは爽やかで地味過ぎないから、
 どの場所で使ってもしっくりきて好きかも♪






+ + + + + + + + + +






 なんとか街ぶらも少しの時間なら出来るようになったので、

 とりあえず気になってたルピシアへ自転車

 引き落とし時に10%オフ期間中を狙ってまして、

 前回同様、5千円と3千円の「冬の福袋」を予約してきました♪

 あぁ~、期間中に予約できて良かった~。

 行けなかったらネット予約も考えてたから~。

 

 長い時間はフラフラ出来ないけど、

 SM2も久しぶりにのぞけて良い気分転換になったわー♪



 SM2といえば、先週オンラインショップで
 このパンツ下矢印をポチっとしてました。

 

 半額から更に30%オフの時に♪
 実店舗でサイズとお色の確認はしていたので、
 グリーンとカーキをイロチ買いしました。
 
 ここ半年で下半身がすごく太りまして、
 手持ちのデニムがどれもパツパツなんだよね。。。雫
 急遽、普段着用のゴムパンツが必要になったから、
 このパンツ、セールまで残ってて良かった~。
 店舗にはまだブラックがあったから買っておけば良かったかも。
 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[Rakuten Fashion]【SALE/50%OFF】チノパンツ Sama...
価格:3294円(税込、送料別) (2019/11/5時点)


​ 楽天ではグリーン上矢印がまだ残ってますね。
 夏~秋にかけて丁度良い素材でして、
 デザインはダボっとしてるけど、
 麻が入ってるから少しクッタリした感じでした。


 
 今日穿いてたらダンナが、それイイねっ! って。。。
 で、カーキの方が欲しいと言い出したよっ。。。
 
 ロックオンされちゃったから、このパンツは共用する事になりそうだわ。

 にしても、おっさんにも愛されるSM2って、それってアリなの~? バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/11/05 08:16:44 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X