191614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/04
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ♪



旗Laline福袋  5,500円(税込)


フローラル(チェリーブロッサム)
咲き誇るサクラの上品でフローラルな香りだそうです。





箱の中身は、、、

4点入り♪




四つ葉ハンドクリーム 100g  1,980円


ベタつきがなく、スルスル~っと伸びて使用感良いです♪
たっぷり使いたいけど、香りがしっかりあるからそこは量を調整して使ってます。
正直この香り、ラズベリーにバニラを足したような香りで苦手かも⁉って思ったけど、
2日目には鼻が慣れちゃって今はとっても好きになりました♪





四つ葉ボディースクラブ(スコップ付き) 240g  3,080円


同じ香りなのに、これはそんなに強くない優しい香り~♪
かかとの固くなった部分にゴシゴシしたら少し柔らかくなりました。
ただね、これオイルが入ってて、お風呂の床がヌルヌルになって怖いのよショック
毎回使用後は床掃除必須アイテムですね。





四つ葉ベターバタークリーム 200g  3,190円


重すぎないのにしっかり保湿してくれるクリームです。
香りはハンドクリームより少し甘めで軽い感じです。
スクラブした足に使ってみたけどすごく良い~♪
ベタつかないから、夜寝る前のハンドクリームとしても使ってます。
使用感良い、香りも良いでこれが一番気に入ったかもグッド





四つ葉フレグランス セラミックロゴ  1,100円


セラミックにがっつり香りが付いてるから、
今の所フィルムは剥がさずクローゼットにぶらさげてます。
スプレーも付いてるので手持ちのアロマストーンにシュっとして、
タンスの中も少し香り付けしてみようかな♪





四つ葉ギフトカード 1,500円分


ギフトカード 有効期限 2021年1月12日(火)~2月28日(日)

これは嬉しい! なんて太っ腹なの♪
フローズンペアの香りが好きだから、ボディーソープでも買おうかな。
実店舗とオンラインショップどちらでも使えるので助かるよ~ちょき





ギフトカード抜いた総額なんですが、 9,350円 でした~♪

約42%オフで購入できて大満足です目がハート





ちなみに私はアイルミネでネット予約しました。
会員登録の時に1,000円オフクーポンがもらえたので、
4,500円(税込) + 200円(送料) = 4,700円でお買い物した事になりますグッド

取り扱いの香りがフローラルしかなかったのが不思議でしたが、
んま~今回は結果オーライって事で楽しめました♪

全て現品サイズってホント良い福袋だな~♪
ラリンの公式サイトではまだ福袋買えまして、
9種類もある~、本気で追加購入したくなってますスマイル





* * * 補足 * * *





死海のミネラルで有名なイスラエル発のボディケアコスメと言えばSABONなんですが、
個人的にサボンの香りは強すぎて鼻がバカになるので、
もうちょい香り軽めのラリンの方が私には合ってると思いました。

SABONは店内がオリエンタルで高級感あふれてるんですよね。
香りも濃厚?重め?でフレグランス要素が強い!
素敵なお店なんだけど、
苦手なアンバーの香りがただよってるから5分もいられないのが残念なんだな雫

Lalineは店内がホワイトで清潔感が売りって感じです。
アンバー系の大人っぽい香りもいくつかあるけど、
香り方が軽いから普段使いしやすいです。

普段から香水付けたり、香りの柔軟剤使ってる方は
SABONでも大丈夫かと、、、
私のような犬の嗅覚というか、香りに敏感な方はLalineが限界なんだと思います。

香りに興味のある方は、この2店舗を嗅ぎ比べてみても楽しいよ~ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/01/04 08:52:35 PM
[福袋ネタバレ♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X