191618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



SM2のセールが始まってますね♪

実店舗でタイムセール全品半額をしてた時、

いくつかボトムスを試着させてもらって、

売り切れ早そうな物だけ購入してきました。





◆綿麻ストレートパンツ◆



チャコール


ハリのないクッタリした柔らかい素材です。

体のラインを拾わない程よいルーズ感が気に入りました。

夏にぴったりな薄手素材だからこれから穿ける~♪











​◆タックフレアパンツ◆​


ブラック


これは綿100%なのでクッタリ感はないです。

透けないぐらいの薄手でこれから真夏に向けて活躍しそうです。

真っ黒だからホコリが目立ちそうだけど、

どーしても黒のボリュームパンツが欲しかったので、

とりあえず今年はこれで良しって事で♪







この日はブラック系のボトムスを2点お持ち帰り。

なんかもうちょっと涼しげなお色にすればイイのにね雫

明るめのネイビーやカーキのパンツがあれば良かったかも~。





実店舗行く前にポチっとしてたのは

これ下向き矢印


TSUHARU by Samansa Mos2




ブルー


春に実店舗で見かけて一目惚れ目がハート

セールで買えたらいいな~と思ってまして、

ZOZOで40%オフになった時にポチっと!

しかし早まった、、、

実店舗行った時、半額で在庫残ってたのよーーショック

んま~、そーゆう時もあるよね、、、

とりあえず買えたから良かったって事で~雫





柄はこんな感じ。

ブルーのリネンにブラックの糸でお花刺繍、

ちょっとポコポコしてて可愛いのです♪



ただねこのスカート、

ふんわり柔らかくて軽やかさもあるんだけど、

裏地が付いた作りのしっかりした物なので、

これから真夏に向けて穿くのはちょっと違うかなと、、、

秋になったらショートブーツと合わせて穿こうかな♪






今日のまとめはここまでですが、

オンラインショップの半額セールでも注文してて、

まだ届いてないんですが、

その内まとめようと思ってます。






+ + + + + + + +







~ ドラマの話し ~


春ドラマ、結構な数見たんですが、

個人的にハマったのは3つだけかな、、、

感想長くなるのでスルーして下さいね~♪




「最高のオバハン 中島ハルコ」

大地真央がどの角度から見ても美しすぎて、

毎回惚れ惚れしてしまった。

最高のビジュアルなのに、

揺るぎない高飛車&毒舌が最高でしたよスマイル

女性版、遠山の金さん⁉ ぽくて、

毒舌の中にも愛情があって、ほっこりさせられたわ~

できたらセカンドシーズンもお願いしたい!




「大豆田とわ子と三人の元夫」

絶対にありえない世界観なのに、

特に強いメッセージがあるワケでもないのに、

なぜか毎週楽しみにしてました。

まず松さんが好きってのもあったんですが、

大豆田のキャラもすっごく魅力的で好きでした。

それに加え、三人の元夫、

この人達の話してる事とかテンポが面白くてねスマイル

いや~、なんか力入れずに見れるドラマで良かったですよ♪




「あの時キスしておけば」

これぶっちぎりで好きなドラマでした♪

最初はドタバタコメディーだと思って見始めたんですが、

演技のクオリティーの高さに驚いたっ!

俳優さん達とキャラがぴたっと合いすぎてたのも驚いたっ!

配役決めた人、グッジョブですグッド



井浦さん、ともえになってる時、

麻生久美子にしか見えなくて、、、

違和感ないからストーリーに集中できたし、

ももち同様、私もともえとして見てました♪

田中マサオとの切り替えもナチュラルだったのよね、、、

ほんとスゴイ!



麻生さんはこーゆうチャーミングな役、

すごく合ってたからもっとやったらイイのにな。

美しいのに蟹釜ジョーとか名乗ってるし、

書いてる漫画はすっごくチープすぎて、

ほんとツッコミ所満載で可愛かったです♪



そして、ももち~!

最後まで優しくてイイやつだったー!

松坂くんの事今までよく知らなかったけど、

そもそもイイやつじゃないと、

こんなイイやつの演技はできないと思ってしまうのよ。

ありがとう、ももち!

毎週癒されました♪



このドラマのスゴイ所って、

ストーリーが良いのはもちろん、

周りを固めてる俳優達が

脇役って感じでは終わらず、

一人ひとりがキャラ立ちしてて面白かった~

そしてコメディーなのにちょいちょい泣けた~泣き笑い





「いいね!光源氏くん」

セカンドシーズン始まってますねっ!

まさかあるとは思ってなかったから嬉しすぎる♪

光くん、

どーかこの時代に染まらず、

浮世離れした、とんちんかんなキャラのままでいてー!



ああ、やっぱり私は

ファンタジー物にハマりがちです バイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/06/21 11:58:41 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X