191618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



このご時世、店舗の閉店&開店のペースが速いですね。

いつも通ってる所に広くてキレイなボディショップが入店してたので、

吸い寄せられるようにフラフラ~と、、、

アボカドセットが気になったのでお買い物しちゃいました。






このセットだとシャワージェルが半額で購入できます。

そして店舗だと香りが選べるんですね。

色々試してとりあえずこの3点で購入してみました。













付けた時の香りは、青臭さのあるアボカドなのに、
肌に馴染むとうっすらフローラルに変わる不思議な香りでした。
優しい香り方だけど、好みが分かれる香りだと思います。

テクスチャーは体温で溶かすタイプで、
伸びは良いけど少し脂っぽいというか、ヌルヌル感はありました。
しっかり肌に馴染めばしっとりするんだけど、
個人的にはあまり好きじゃない使用感だったかも雫











アーモンドのハンドクリームがすごく欲しい時だったので、
これ選びました。
ハニー入りからハニーなしのに移行中らしく、
じゃー、在庫あるうちにハニー入りの買っとこう!と思いましてね。

香りですが、アーモンドよりハニーの方が勝ってるのか、
かなり甘ったるいです。
ロクシタンよりは香り控え目だけど、まあまあ香ります。

残念なのはテクスチャー、、、
手の甲でお試しした時はベタつかなかったのに、
家で手の平に付けたらヌルヌル感があって苦手なヤツだった。
他の香りも買いたかったけど、
使用感が好みじゃないからリピはなしかな。











特にこれと言って印象に残らない商品でした。
香りはイイし、泡立ちイイし、サッパリ洗い上がるし、
悪い所はないんですけどね。

だけどお値段と釣り合わないと思うんですよ。
正直マツキヨで買えるボディーソープと使用感は変わらないよ。
この量でこのお値段、、、
ブランド料金入れたとしても、半額ぐらいが妥当だと思いました。

グレープフルーツはそのまんまの香りでリフレッシュ系。
マンゴーの香りも試してみたいから、
半額ぐらいで買える時があったらチャレンジしてみます。






+ + + + + + + +






やはり私はラリンのテクスチャーが好きなんだと再確認しましたよ、、、

とは言ってもラリンで好きな香りは限られていて、

いつも同じ香りだと飽きてしまうから浮気してるんですが、、、



ボディショップには好きな香りまだあるし、パッケージ可愛いし、

お値段高すぎないからハマりたかったのにな、、、

まさか肝心の使用感が苦手ってゆうオチになるとは思いませんでしたよ雫

でもまだ試してないスクラブと石鹸は来年チェレンジしてみたいです。






数日使ってみて、ボディバターの使い方を変えてみました音符

アウトバスでそのまま塗ると馴染むまでのヌルつきが気になるし、

香りもそこまで好きな感じじゃなかったので、

インバス専用で使う事にしました。



お風呂終わりの濡れた状態で、たっぷりボディバターを体に塗ります。

水分と混ざって乳液よりもっとゆるい状態になるんですが、

それをマッサージするように体全体に馴染ませます。

その後シャワーで軽く洗い流して終わりです。

お風呂上りのボディケアがこれではぶけましたグッド



ただこの方法、お肌はツルスベになるんだけど、

保湿効果はそんなにないから、湿気の多い春夏向けかも。

秋冬の乾燥時期は、

部分的にボディクリームも塗った方がイイと思いました。



香りがすっごく薄まって、ほとんど肌に残らないから、

香りが強すぎて使えないーー! っていうボディバターを放置してたら、

インバスで使ってみるのもアリですよ~♪

いきなり体全体に使うのは勇気がいるって方は、

洗い流しやすい腕とかで試してみてからがオススメです バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/10/23 08:06:53 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X