191615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夏の終わり頃に購入してた物をまとめますえんぴつ

デパートのカード引き落とし20%オフ!

の時だったもんで、

お得にお買い物できてラッキーだったな♪





​Laline



セット価格13%OFFで少しお得♪






ゆるめのペーストに細かいスクラブが入っていて、
伸びが良く使用感がイイです。
スクラブなのに痛くないから体全体に使えました。
​流した後はスベスベなのに少ししっとりしてかなりイイです。





オリーブ&ババス
◆ボタニカル リッチボディクリーム 250g◆ ​​​
​​


ジェルクリームのような、みずみずしいテクスチャーです。
スルスルのびてベタつかないし、
香りがほとんど残らないから、体全体に付けても問題なし。
保湿効果はそこそこだけど、これは来年リピ決定♪











ベストウィッシュ
​​◆ボディスクラブ 240g◆


スターダスト

やっぱりカカトにはこのスクラブがイイ!
ザラザラして痛いぐらいだけど、
オイルが入ってるから流した後はしっとりして気持ちイイんですよ。

角質の取れ方も自然だからホント好き♪
半年使用してカカトの白い所なくなりましたよ~スマイル
ただオイル入りだから、使用後は床掃除が必要なのです。

香りはメープルシロップのような?マヌカハニーのような?
そんな甘めでお菓子みたいな香りだから、
砂糖でゴシゴシしてる気分になってます。
お気に入りの香りではないけど、
基本このスクラブは、香りはなんでもイイのかも~♪





かなり甘めの香りで、
メープルシロップたっぷりのクッキーみたいな香りです。
アウトバスで使うには香り方が強すぎるかなと、、、

フレグランス要素も結構あるので単品では使えず、
甘さのないワイルドローズと混ぜて使ってます。
そしたらビックリ⁉ 丁度良い香りに落ち着いて良かった~♪






+ + + + + + + + + +






今年に入って、
ボディークリームやらオイルを塗りたくってますが、
基本、女子力は超~低くて、
訳あってボディーケア始めました。


去年までは自分が乾燥肌だと思ってなくて、
肌に粉吹いても、
冬だからこんなもんでしょ、、と、ほっといたんですよ。


で、毎年冬になると、寝てる時かゆくなって、
寝ぼけながらバリバリかきむしって、
朝起きたらあちこち血まみれって事よくあったんです。


もうね、かゆいし、痛いし、寝不足だしの三重苦。
どーにかしないと、毎年冬が来るの憂鬱になりそうだから、
福袋でボディーケア買ってみたよね。


コスメ福袋って、
ある程度一般ウケする物入れてくるじゃないですか~
何から使ったらいいのか見当もつかない私には
色々試せて今後の参考になりましたよ。


半額近くで購入できた物も多かったから、
今年色んなブランドの福袋買ってみて正解だったかもグッド


で、今年の冬からボディーケア初めて、
かゆくて寝れないって事なくなったんですよ。
もうムヒのかゆみ止めクリームは卒業さっ!!


正直、ボディーケアって、
お風呂上がってすぐに色々塗りたくるから、
せわしなくて面倒だーーー! とも思いましたが、
1ヶ月ぐらいで毎日のケア慣れましたよ。


でもね、もともと女子力低いから、
時間をかけて優雅にまったりとケアする~、には程遠く、
パっと塗って、サササと伸ばし、軽くなじませるぐらいで、
オバハンが手の平で乾布摩擦してる⁉
にしか見えないけどね、、、雫



んま~、今じゃ、
塗りたくらないと落ち着かない⁉
ぐらいハマってるんで、
今年も福袋で何かしらゲットすると思います~ バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/14 05:46:50 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X