191615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​


前回に続き、

SABONのお買い物記録ですえんぴつ





​​​​ゴールデン・ディライト​​​​



カタログがもうキラキラすぎて~きらきら




​◆バターハンドクリーム (75mL)◆​​​



2,860円


◎豊かなチョコレートとブラッドオレンジが溶け合う、甘美で芳醇な香り◎


付けたてはオレンジチョコの香りで
すっごくイイ香りでした。

この香りがずっと続けば良かったんだけど、
秒でオレンジはいなくなり、チョコだけが残る。

で、それもすぐ終わって、
後はずーーーっと
バニラ、バニラ、バニラ、、、雫

もはやバニラのハンドクリーム⁉
って感じですが、
かすかに奥の方にオレンジチョコがいる感じがします。

完全に冬向けの奥深い香りなので、
付けすぎには注意しないと!

普通のハンドクリームと同じ量で使うと、
歩くディフューザーになるよーーー!

香害にならないように、
寝る前に、慎重に、
ほんの少しだけ付けるようにしてます。

で、この香り、
中毒性があるのか⁉
すっかりハマってしまって、
ストック用にリピしちゃいましたハート(手書き)






​◆ホリデーボディケアキット◆​



11,000円

シャワーオイル ゴールデン・ディライト(300mL)
ボディスクラブ ゴールデン・ディライト(320g)
ボディローション ゴールデン・ディライト(50mL)
バターハンドクリーム ゴールデン・ディライト(75mL)
スクラブ用スプーン
ギフトボックス





蓋を開けるとギフト感がスゴイ!
ボックスも素敵だし、
開けた時のウキウキったら音符






シャワーオイルはこのサイズが欲しかったんです。
泡立ちと使用感はすごく好きなんだけど、
香りがしっかり残るから、
全身に使った時どーなるか、ちょっと心配だけどね。






オイル入りで痛くないスクラブです。
これもお店で試した時、
結構、香り残ったのよね~。

全身というより、
私は足と腕だけに使おうかと、、、






ボディローションはゆるめでスルスル伸びます。
ベタ付きがないから、
たっぷり全身に使いたいけど、
香りが強いからそれはムリだっ!

香りもれが少なそうな所探して部分使いしよう。






リピしたかったバターハンドクリーム。
使用感が好きすぎてね~♪

ハンド物は香り強くても、
手洗いばっかりしてるから、
そんなに香り気にならない。

もはや高級なハンドクリームを
洗い流すためだけに塗ってる気がするよ~ショック







発売当初のセットに比べたら、
かなりサイズがコンパクトになったけど、
個人的には使い切れそうなサイズで大満足♪

今年の冬使うのと、来年の冬使うのとで分かれますが、
これ限定商品で次の販売が分からないから、
チビチビもったいぶって使うと思う~スマイル






+ + + + +






今年はナゼか
パルコとルミネのSABON福袋
残ってますな。


百貨店売り出しのは、
普通に売り切れてますけどね。


私は公式のが良さそうだったら
買ってみようかな?
と思ってたけど、


お店で全体的に香りチェックして、
どれもムリで心折れて、
福袋買う勇気、無くなってしまったよーー涙ぽろり


ローズティーとホワイトティーだったら、
少し心揺れるかもしれないけどね。


そんなワケで今年は、
たまたま出会った限定商品の香り、
ゴールデン・ディライトのセットで良し!
って事にしときます♪





お店で頂いたサンプルがいくつかあるので、
また記録用にまとめようと思います~バイバイ



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/12/17 07:29:07 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X