000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

cheak-line

最近、HPで素敵な文字を見かけ

『いいな~』なんて思っていたのですが、

なかなか自分の思っているような文字に出会えず・・・

あちこちFONT探しをしていました。

先日、たまたま見つけたFONT屋さんで

お気に入りを見つけました。

font

   ↑

こんな感じの(ワープロ文字?)FONTです。

早速ダウンロードしてみました。

みなさんは、FONTとかこだわりはないですか?

また・・・素敵なFONTを探してみようかな?っと

思います。
line-abcline-abc

bin
私の大事なこまごましたものは、

何かしらこうしてビン収納をしています。

ビンってなかなか捨てられないですよね~♪


zakka

handemadeのおとものpinクッションも

私のコレクションです。

いろんなものを持っていますが・・・

自分で作ったこのpinクッションが一番使いやすくて

気に入っています。

藤のカゴにリネンの布で作りました。

bag
それから・・・

ちょっと可愛すぎてしまいましたが・・・

こんなbagを作りました。

この甘い生地は中生地になるのでご心配なく(汗)"

表はナチュラルベージュのざっくりした生地で

持ち手はリネンを使いました。

こんなものを作ってみたものの・・・

自分には少し可愛すぎたので

今度はもっとシンプルに作ってみよう~!

line-abcline-abc

(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


cheak-line





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2004 12:18:58 AM



© Rakuten Group, Inc.