390869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2005
XML
カテゴリ:prezent

linen-aka
k



昨日は、子供達がいない時間が少し持てたので

今回カウプレをGetしてくださった方への

プチ*hande made を作りました。

久し振りにゆっくりミシンをいじれたので、

もう嬉しくて夢中になってしまいました~(笑)

そして出来たのがコレ・・・

まだほんの1部ですが・・・

リネンのプチbagとpot matです。

bag&potmat


bagはこんな感じ・・・

linebag linenbag
linenbag

小さな小さなbagですが、little houseの『L』をちょこっと刺繍してみたり

タグもオリジナルのスタンプを押して、キルトを入れてふんわり感を出したり

ちょこっとこだわってみました・・・

生地はすべてC&Sさんで購入したものです。

pot matも大好きな生地をより合わせてみました・・・

頂いて下さる方が喜んでくれるか・・・ドキドキです。


また暇を見てミシンtimeを楽しみたいです♪


・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・

先日お友達のnatuちゃんこと(ぽっけのおかしちゃん)のところで

踏ませていただいたカウプレと

お友達のaccoちゃんのところで踏ませて頂いたカウプレの

素敵な贈り物が届きました。

本当に素敵な贈りものばかりだったので、

皆さんにも紹介させていただきますね!


■こちらは、ぽっけのおかしちゃんから頂いた贈りものです。

prezent-natu1

prezent-natu2



■そしてこちらは、accoちゃんから頂いた贈りものです。

prezent-acco

パンダちゃんのおせんべいは、子供達への贈りものでした。

もちろん、あっという間に食べられてしまいましたが・・・(汗)””


素敵な贈りもの本当に嬉しかったです。

・。・。・ぽっけのおかしちゃん、accoちゃんどうもありがとう・。・。・。


・・・・・・・・・・・



それから近日またヤフオクにhandemadeの

スタンプを出品しますね!

(只今sold out)

up■オリジナルスタンプはこちら☆(見に来てね!)




okution




・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんとうにごめんない。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■

・・・・・・・・・・・・・・・・


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
littlehouse


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2005 02:08:04 PM



© Rakuten Group, Inc.