390885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2005
XML
カテゴリ:くらし

up日記がおもしろかったら人気blogランキングお願いしま~す♪
up人気日記BLOG

linen-aka

k



先日カウプレ35000hitを企画して迎えたのですが、
 
またゲストさんだったようで、その後、ご連絡がありませんでした(Y_Y)

なので、また今回も見送らせていただきました~♪

またこういう事があってもせっかく狙ってくださる方に

当たらなかったとう事もあるので、やっぱりエントリー方式にしますね!

本日~4月28日(水)(pm9:00)までに『カウプレ欲しい~~~っ!!!』っと

いう方がいらしたら、ぜひ参加してみてくださいね。

抽選で記念品を送らせていただきます。

(今回もhandemadeが入ると思います。)

もらってくださる方、ぜひ参加してくださ~い♪

参加はここから応募できます。

※メッセージを送る・・・の欄からでもok!ですよ※

○お名前(HNも忘れずに・・・)
○メールアドレス
○コメント(何でもok!)

こちらを明記の上ご参加くださいね!

待ってま~す★


rinn


私は、以前から異国の切手が好きでたくさん集めていますが、

あんまりにも増えてきちゃったので皆さんに少し・・・

おすそ分けしようと思いました。

切手

色んな国の素敵な切手をセットにしてshopに置く予定です。

もちろんリーズナブルなお値段で・・・

どうでしょう???


rinn



○おしらせ○

■本館『little house』は、只今少しづつリニューしています。

up■little houseのバナーを新しく増やしました!!
little house-bana

■後日、素敵な贈りものが届いたので日記にupしますね。

■今週中にけしごむスタンプ1set出品します。

■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop


・・・・・・・・・・・・・・・・

■皆さんへのお返事がなかなか出来なくて
 ほんと~~~~うにごめんなさ~い。。。
 でも、皆さんからのあたたかいメッセージは
 ちゃんと読ませていただいていますので・・♪
 時間を見つけてゆっくりお返事ができたらな~っと
 思っています。 ■



・・・・・・・・・・・・・・・・


(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 



linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2005 09:50:02 PM



© Rakuten Group, Inc.