390880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2005
XML
カテゴリ:sozai


linen-aka


k


■ただいま、とても多忙でなかなかみなさんへお返事できずに
 いますが、時間を見つけてお返事させてくださいね。
 皆さんからの温かいコメントやレスに元気もらっています■

rinn

今日は、ようやくフォト素材屋さんを

無事にopenする事が出来て、ホッとしています。

さっそく素材を使って下さった方、

本当にありがとうございました。

とても感激しています。(^-^*)/


この度、皆さんからの『是非!!!』との一声で

はじめたフォト素材屋さんだったのですが、

きっとお上手な方から見たら『何だこりゃ~』なんて

思われる方もいるのかな?と思います。

早々にとても中傷的なメールも頂き

かなり凹んでしまっていますが…(Y_Y)

何かを始めるたびにこういう事があるので

いつも心苦しくなります。

何せ素材屋さんも初めてのことなので

至らない点も多々あるかと思います。

その点は、申し訳ございません。


私なりに皆さんにご迷惑をおかけしないように

努力していくつもりですので、よろしくお願いします。



写真につきましては、あくまでも私の趣味で

気の向くままに撮りためてきたものです。

なのでご指摘などは受けかねます。

『いいな…』っと思ってくださった方だけが

楽しく使って頂けたらそれだけでいいのです。

これからも少しづつ素材は増やしていくので

遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。


*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(7月1日~open!)


sozai





rinn



----------------------------------------


■新しくフォトBBSを設置しましたので、

コメントやメッセージはこちらにもどうぞ・・・


(お返事確実?かも)

bbs


----------------------------------------
・。☆~ポチッと押して頂けると日記更新の励みになりま~す☆。・

up■『mei*の暮らし』人気blog参加中~♪
up
■こちらも『mei*の暮らし』ランキング参加中~♪



rinn



rain

■お知らせ■

★消しゴムスタンプ新作完成しました。

今回は…

●アンティ-クset

●おおきなoliveの木

です。

近日、オークションに出品します。


rain


★消しゴムスタンプのページを新しく作りました。

オークションに出したものもありますが・・・

まだほんの1部です。

よかったら、見に来てくださいね~♪

■こちら■


rain



■オークションへのlinkはこちらからどうぞ→shop


rinn



(本館にも遊びに来てくださいね~♪)
     ↓
little house-bana 


linen-akalinen-aka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2005 01:36:51 PM
[sozai] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.