390915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2007
XML
カテゴリ:くらし



■今日のおやつは・・・■


rinn

今日から9月ですね・・・

昨日あたりからずいぶん涼しくなって、少~し秋の気配も感じてしまいます。

今月は、子供達のの運動会も控えているんですが・・・

先日6年間使っていたビデオカメラがとうとう壊れてしまいました。(T_T)

・・・っという事で、そろそろ購入をしよう!!!と検討していたところ・・・

今朝、ピンポーン!!!っと郵便屋さん。

何だろう???っと箱を受け取り開けてみると、

なんとビデオカメラが当選!!!

このタイムリーな当選にビックリでした。そして機種がビクターエブリオだったので

とっても嬉しかったんです。小さい!ピンク色が可愛い~♪感動しました。

当選したのはこれでした。




ずいぶん前に何処かのネットでプレゼント企画をしていたので

たまたま応募していたのですが(しかも・・・すっかり忘れていました)(汗)"

まさかそれが当選しているなんて・・・

っという事で、今月ある子供達の運動会はこれが活躍しそうです。


*・・・・・・・・・・・・・・*

今日は、朝から雨でした。

お外に行けないので子供たち3人とクッキー作りを楽しみました。

今日はチョコクッキーを作りました。

出来上がりはまずまず・・・

味も甘すぎずいい感じに出来ました。

:

07080406.CIMG1480.jpg

3時のおやつ用に作ったのですが・・・

もう無くなっちゃいました・・・(T_T)””

お庭のブルーベリーも少し収穫できました。

b

3時のおやつは、ヨーグルトにブルーベリーを入れて食べようかなっと思います。



           +++ おしらせ +++


■■■ おかげ様でカウントが150000hitを迎えることが出来ました。 ■■■

■■■  日頃の感謝の気持ちをこめて、そろそろ久しぶりに    ■■■

■■■  カウプレを企画しようと思っています。       ■■■

■■■      後日、参加募集をさせていただきますね・・・     ■■■


mei*



rinn



■BBSはこちらにもありますので、コメントはこちらにどうぞ■


(ごめんなさい。今、すぐにお返事は出来ないのですが、時間を見てお返事できたらと思います*)

bbs

rain



****双子ちゃんのランキング参加しています****

   
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*





こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■




■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)



sozaiya











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2007 01:07:06 PM



© Rakuten Group, Inc.