390801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2007
XML
カテゴリ:くらし



■イニシャルモチーフ*カメラ・・・■


rinn

以前から、モチーフが好きで集めていましたが、

もったいなくて・・・なかなか作品に出来ないまま増えてしまったので、

フレームの中に飾ってみました。

:

お気に入りのモチーフをいつも眺められるのでいいですね!

アンティークのイニシャルモチーフも一緒に飾っています。


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

先日、オークションで可愛い小さな木靴のキーホールダーを落札しました。

kutu

本当に小さくて可愛いんです。

使うつもりで落札したのですが、手にとって見ると、

また勿体無い~~~~~っ!!!

っという事で、しばらく眺めて楽しみます。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

もうすぐ双子っち達のお誕生日と運動会が来ます。

双子っちは、14日で4歳になります。(早いな~)

そして翌日の15日には初!運動会。

そんな訳でこのカメラを購入しちゃいました。




一眼レフ(ミノルタkiss)を持っているのですが、

デジカメじゃないのでなかなか編集が出来ずでした。

なので、セカンドカメラで購入しました。(自分へのご褒美。。。)

このカメラ・・・高機能だけど安いんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓  こんな感じです  ↓↓↓↓↓↓↓

光学10倍ズームレンズと710万画素の高精細CCD。手振れの心配もなし。
新開発のノイズを低減する回路を採用し、高感度の望遠撮影が可能!!!
単3アルカリ電池で、世界初、630枚*までの撮影が可能ですので、
たっぷり撮影を楽しめます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

710万画素のままでISO1600で撮影、より綺麗に撮れて手振れも心配無くて、

デジタルズームとあわせると50倍ズーム迄使えるんです。(すごい!)

明るいF2.8のレンズ搭載のホールド感も魅力・・・

それでいて、20000円~40000円で買えちゃうんです。いいでしょ・・・

ちなみに私、オークションで展示品(未使用)17000円で購入しちゃいました。

これもすごいかも・・。


14日のお誕生日会と15日の運動会・・・

これで素敵な思い出残そうと思います。






+++++++++++ おしらせ +++++++++++


■■■  おかげ様でカウントが150000hitを迎えることが出来ました。 ■■■

■■■  日頃の感謝の気持ちをこめて、久しぶりに         ■■■

■■■  カウプレを企画しようと思っています。          ■■■

■■■  初めましての方は、ごめんなさいね。       ■■■


・・・・参加される方は、こちらを明記の上、メッセお待ちしております。

・・・・締め切りは、9月31日(月)です。

・・・・発表は、10月1日(火)にブログにてお知らせします。


1.お名前(ふりがな) 2.ハンドルネーム 3.郵便番号 4.住所 5.電話番号 

6.最後に・・・何かメッセージでもいただければ嬉しいです♪


       ・・・・それでは、たくさんのご参加お待ちしております・・・・
 
 ■こちらからどうぞ■



welcom

    mei*


◆◆◆ちょっと気になる雑貨たち・・・◆◆











rinn



■BBSはこちらにもありますので、コメントはこちらにどうぞ■


(ごめんなさい。今、すぐにお返事は出来ないのですが、時間を見てお返事できたらと思います*)

bbs

rain



****双子ちゃんのランキング参加しています****

   
ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*





こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■




■fhoto素材、良かったら見に来てくださいね■new

*『ちいさな* フォト*素材屋さん』はここからどうぞ *(open!)



sozaiya











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 06:13:08 PM



© Rakuten Group, Inc.