000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2008
XML
カテゴリ:Handemade

■子供部屋・・・*■

rinn

明日から双子達は春休みです。

(とうとう来てしまった~・・・っと言う感じ(笑))

お兄ちゃんは後もう少し1年生でいられます。

春休みはいつものことですが・・・にぎやかになりそうです。


・・・このお休みは、子ども達のお部屋をまた少し使いやすいように

模様替えをしたり、リメイクをしたり・・・DIYをしたり・・・

子供達と一緒に楽しもうと思っています。


room1.jpg

まずは・・・

双子達の子供椅子をリメイクしました。

room2.jpg

赤と白・・・にペイントして、座面もリネンとギンガムチェックでリメイク!

見違えるほど可愛くなって子供達も気に入ってくれました。

でもすぐ汚れちゃうから、洗い替えも何枚か作りました。

(これで安心)

お兄ちゃんの机・・・まだ写真とっていないのですが、

パイン材で手作りしてあげました。

なかなか使い心地もよさそう・・・

次回upしますね。


****双子ちゃんのランキング****

子育ての励みに!ぜひ!ぜひ!ポチッ押してね*





◆◆オークション出品しています◆◆

宜しかったら寄り道してみてくださいね*


+++++● もうすぐ終了します●+++++

●パインテーブル←(木目がとても素敵です。) 終了

●アンパンマンわくわくクレーン←(お安くいかがですか?) 終了

●シアーズレジスター←(希少品です!ちゃんと動きます)

●アンティーク裁断機←(とても小さくて可愛いんです)

●ハンドメイド棚←(日記でご紹介しています) おすすめ!





 気になる方は・・・こちらからどうぞ・・・

 ↓

yubiningyou.jpg
マイ オークション






rain




こちらは本館『little house』です。
little house-bana


■little house■からのお知らせを送らせて頂きます!

■メルマガ登録はこちらからどうぞ■







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2008 06:19:04 PM



© Rakuten Group, Inc.