047468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2006年02月25日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと
最近は寒暖と極端な日が続いているので、晴れた日は極力公園に出ています。
(花粉・・マスク・・・)とは思ったのですが、まだ公園のママ友さん達は
重度の方1人しかしていなかったので(ま、いっか)と着用せずにε=ε= 8-( ・ェ・) <Go!!

公園に着くと、今日は皆さんマスクしてきてらっしゃったのね・・・
少しず~つ鼻が詰まり始め、ン?痛い?そして見事な鼻声に☆

今日はいつもより長く、公園に4時間位出てたんだけど
帰って即効で点鼻薬をさしました。シュー!!!っとね。
いや~シミタ!シミタ!痛くって「くぅぅぅぅ~~~」みたいな(笑)

そっからはも~、鼻はツッーっと垂れてきちゃうし、鼻も痛いまんまだしで(*´;ェ;`*) うぅ・・・
やっぱり、これからの季節、マスクは必需品ですね!

私は根っからの鼻炎持ちなので(←?)
鼻が痛いといつもの耳鼻科に行っても、
「アンタまた来たの~?だからアンタは、まんねんの鼻炎持ちなんだってば」
と言われてしまう始末で。。
いい先生だから、こんな言い方されても許せちゃうんだけどね☆

今年は去年の10分の1しか花粉は飛ばないって言ってたけど・・
やっぱりマスクだけでも、ちゃんとしなきゃね!(`・ω・´)ハイ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近ムスメが、私に他の子供が近づいてきてお話してると
スタスタッ!とやってきて「流~ちゃんのママよっ!!!」と私を引っ張っていく。。
可愛いなぁと思いつつ「そんな時期なのね」と成長を感じるのでした(o´・∀・`o)ニコッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 17時32分20秒
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.