047467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2006年04月16日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと
今月からエアロビを始めたワタクシ。
週1なのに、すっかり安心していたよ…(何が?)痩せるだろーって。。。アホや。

でも、冬の間に抱えてしまったコノ脂肪!ニク!!どーすっかな~と間食を止める事を決意雫
したんだ、確か(笑←?)

ま、若い頃から間食しまくってた私なので(体脂肪率は常に尋常じゃなかった)
突然止めるのは無理と少しずつ減らし、火曜辺りから一切の菓子を食べるの我慢する事にし始めたんだけどね・・・
これがストレス倍増させてたみたいなのよね~☆

気づけば流梨にまで当たってしまってた事しばし。
娘に当たっていたと気づいてスグ、娘とお買い物に出かけてお菓子や菓子パン買ってきました(爆)
そして帰り、予定外に強風の中、公園へ流梨を連れていき心の中で詫びつつ思いっきり遊ばせ
お家に帰って二人でハグハグ食べちゃった~うっしっし

ん~痩せたいけど…少しは食べた方が精神衛生上よいかなと☆
私的には、流梨にトバッチリがいってしまっていた事がショックだった・・・(←お前が八つ当たりしたんだよって…ぷー)

でもさ~、禁菓子してた5日間、間食しないからとご飯をいつもの倍食べちゃってたんだよねぇ(゚m゚*)プッ
余りイライラしない様、お菓子は少しは食べる事にして、
宝酒造のカルシウムパーラーを毎日1本ん飲むことにしましたとさきらきら
↑コレで解決してるのか?!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 23時30分30秒
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.