047466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2007年01月02日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと
朝、着物を着た流~とジジババの写真を撮ってから車で出発!

\\\\\\\\\\\ 買ったもの↓\\\\\\\\\\
INEDのレディース福袋→私きらきら
BeBeの福袋→流~どきどきハート
サンリオの福トランク→流~どきどきハート
【西武】ファー&ストール福袋→母旗
tutu annaのインナー福袋→私きらきら
ステラおばさんのクッキー福袋→流~?皆でねずみ

義母へのBDプレファー付手袋
旦那のインナー
父への転職祝いにチャップス?のネクタイ
従弟への出産祝いにbebeでお祝い
(↑チェニック風ベスト・オーバーパンツ・ガラガラ人形・靴×2(双子))
アタシにSABUROKUのタートルニット
【おまけ】わらび餅

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
こんなトコかな~。総額は5万チョイでしたびっくり
ま、出産祝いを抜けば3万5千位なので妥当かと♪

余りの買い物袋の数の多さに、買い物する度に店員さんがレジ外にでてきて
荷物を束ねて持たせてくれたりして(照)
自分でも余りの多さに実家付いてから父に携帯で写真を撮ってもらっちゃいました(爆)

自宅に帰ったらネタバレしまーす♪
あ、旦那の仕事の都合で一泊延長になり4日に帰ります。

楽天でも福袋買っちゃったんだよね・・・雑貨系を2ツほど(Topをみてね)
かなりのストレス発散にはなってます♪

でもやっぱ、初売りは一人で行くもんじゃないわ!
荷物持ちが必要ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 23時57分14秒
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.